紅生姜の天ぷら | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

食べたことがないと夫さんに言っていたら

買ってきました

紅生姜のかたまりニヤニヤ


どこで買ったんだろ
大阪?聞いてないw

なにこれ揚げろって?(¬_¬)


こっちにはこういうかたまりは売っていないです



作らない人は揚げ物の面倒くささなんて分からないよね!


一緒に行ったスーパーで、海老だ豚肉だ、鶏肉、舞茸、いんげん、、


ふざけんな

ヾ(*`Д´*)ノ

おめーが揚げろや!


(口悪し!爆笑


そう思ったけど。夕方はエアロだし、バタバタ帰って夕飯を作るわけで揚げ物は時間かかるよと宣言しておけば楽!(笑) 

揚げることにしました


紅生姜、色はきれい

うーん

ネットの写真を見て作ったけど

お店で食べる味を知らないから感想を言うのも難しい


「紅生姜の天ぷら」それ以上でも以下でもない

それだけー笑


夫さんはこんなもんよ、美味しいってさ

ふーーん真顔