リサイクルショップでゆるい買物 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

 
毎日毎日ムシムシ!
 
洗濯物が乾きませんもやもや
 
下にサーキュレーター置いて回すとだいぶマシだけど、友達は除湿機を買ったって〜
昔実家にあったなえー?
 
 
 

今日ケンタッキーに

した〜

たまに食べたくなります
創業なんちゃらで、3ピース、クリスピー、ポテトで990円
これを2人で食べるので、私ら夫婦も食べなくなりましたわー
 
 
 
近所のリサイクルショップに寄ってみました
 
いつもそうめんが半額なので(ギフト用)買うんですが
 
最近は島原の親戚から頂くこともなくなったし、ひと夏に何回かは食べたい
 
 
 
 
それから、衝動買い!
 
ペンギンちゃん気づき 55円也。
 
 
 
 
あとレンジのおそうじグッズ
 
 
酢と水を入れてチンするんだって
200円也
 
“がらくた”の中にたまにいいものもあるんですが、ゴミ同然のも多くて広い店内を見て回っていると目が回ります(笑)
 
ここで買ったので一番よかったのは柳刃包丁!大活躍キラキラ
 
 
 
 
仕事が終わったら実家に行きます
その前に仕事
テレビ野球スマホ流し見ウインク モイネロ様、がんばって!!