昨日はやっと500g落ちました~音譜

で、56.7kgニコニコになり、

今日も400g落ちて、56.3kgになりましたドキドキ


皆様、色々とご心配おかけしました泣


そして、ホームシックにかかって、

携帯に長時間付き合ってくれた皆様、有難うペコ

頑張って体重&体脂肪を落として帰りますぺこ

めまいと立ち眩みは、お薬のお陰で減りました音譜


部屋もリンゴの香りに変わって居心地が良くなりましたニコニコ


今日は折りたたみテーブル&イスのセット3980円を購入し

パソコン机にしましたニコニコ

ポータブルプリンターも置けるので便利ですにゃ

だんだん一人暮らしのお部屋になってきました汗


毎日のナイフとフォークの写真ですが、ちょっとお休みさせていただきます・・・

また余裕ができたら復活すると思います・・・ペコ