考え続けること。 | ななみ!のぶろぐ☆★金爆のこと。日々のこと。

ななみ!のぶろぐ☆★金爆のこと。日々のこと。

大好きなゴールデンボンバーのこと。翔さんのこと。ちょっとだけプライベートも。つらつら書きます。(^-^)

本当によく
いろんな事を思いつくなぁ。

















いつもいつも
いろんな事を考えて
時に考えすぎて











「考える」ということを
ちょっと休む、とか
しないんだろうね、きっと。










したくないんだろうなぁ。
そうすることが嫌いなのかも。

























何も考えない
何も考えずに休む











そうすることが
不安なのかも。













常に
次は何をするか
どうやって楽しませるか
楽しむか












考えること全てが












バンドのために
ゴールデンボンバーのために
ファンのために











自分自身が
生きるために













そういうふうに
繋がっているんだろうなぁ。











そうするのが
鬼龍院翔というひとの
生き方なんだよね、きっと。




























だけど
ちょっとだけ心配になります。
不安になります。











翔さん、大丈夫?って
思ってしまうことがあります。











きっと
疲れてしまう日だって
あるだろうから。













そんなときは
自分を休める事を
不安がらずに怖がらずに
心と体を緩めてほしいなって
思います。












心も体も
元気でいてほしい。
元気で
バンドを続けてほしいから。









































































今日は
地方民ツアーアリーナ公演
FCエントリーが始まりましたね。










エントリーした皆さんが
行きたいところへ行けますように。











ホール公演は
明日は長野。











行かれる皆さんが
なによりメンバー4人が
最高に楽しめるライブになりますように。













翔さん、
長野も満喫してね。




















(*´ー`*)♡♡♡