おはようございます晴れ

 

今日は早起きができたのでちょっと外に出て朝の空気を吸ってきました照れ

 

空気が冷たくて気持ちよかったですおねがい

 

久しぶりにペイントがしたくなり描いてみました音譜

 

何見考えずに直感で色を付けてみましたビックリマーク

 

こーゆう朝の過ごし方もいいなって新たな発見キラキラ

これからこーゆう時間も増やしたい!!

 

朝が苦手な私には難題ですが。。。

布団からだんだん出られなくなってきましが。。。ガーン

 

無理せずできるときにやってみよう爆  笑

 

さて、仕事行ってきます!!

お昼は眠くなりませんようにお願い

 

皆さんにとって素敵な1日になりますようにキラキラ