1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-02-23 10:47:03

偽妹 道満ドッグラン編

テーマ:ブログ

我が家には偽妹がいる。


毎週月曜日の夕方に泊まりに来て

次の日には、激務職場の都会へとくりだして行く。


ちゃんと休めているのか謎の偽妹。


今週は、火曜日がお休みとの事

約1ヵ月ぶりのお休み。


じゃあ、の~んびり

ワンLifeを共にと道満ドッグランへGO~


園内のイスをお借りして待機場所を確保。


我が家の暴れん坊達は

慣れたもので、友達を見つけては

追いかけっこ。

ピョンピョン跳ねて楽しさアピール。


偽妹は。。。

イスに座りボ~~~


偽妹「いいっすね~~~癒されます」

来ていたワンママさんと井戸端会議。

(´0ノ`*)


その後、2時間ぐらい道満公園散歩&ドッグランを満喫。


そろそろ帰ろうかと

ぽん太&きゅう太日記-a


私「帰るよ~~~」

ポン「マジ!?もう帰るって・・・」

きゅう「・・・」無視


ですよね。


いつも帰りは、ぶっちょうずら。


帰りの車内は

暴れん坊&偽妹の居眠り大会が繰り広げられていました。


リフレッシュできたかな??

また行こうね。

ドキドキ













道満の公園内を巡り。


そろそろ帰ろうか~


終始





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-19 13:56:05

お食事

テーマ:ブログ

我が家の長男ポン太

小さい頃

食が細い&ドライフードへの疑問?


メーカー選びに悪戦苦闘した時期がありました。


情報量が多いこのご時世

調べると

あるある色んな意見が・・・


調べるうちに訳が分からなくなってくるは

ありすぎてよく分からない~~~~


と一応

サンプルを取り寄せるだけ取り寄せ

試してみるものの

期間が短すぎて効果の程はわからん


結局

以前ブリーダの元で働いていた時にあげていた

ニュートロ・ナチュラルチョイスに落ち着き


手作り食&ドライフードに落ち着き


一応、栄養管理を勉強しながら

挑み続けて早1年


愛情込めてあげるのが一番ね

少しでも長生きしてほしい

満足して食を楽しんでほしい


私の気持ちが入った食事

満足してくれているかな??


☆本日のメニュー

キャベツ・にんじん・ひじき・お米・ブロッコリー・鳥ささみ

鮭(塩がふっていない物)・ゴマ・ごま油・スキムミルク

おから


ぽん太&きゅう太日記-gohann


ぽん太&きゅう太日記-a

お腹いっぱい満足満足~


ラブラブ!いつまでも健康でHappyLifeを^^








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-02-17 13:08:18

ウェディング^^

テーマ:ブログ

2月8日にHawaiiで友人の結婚式が行われました^^

お祝いに駆けつけたかったんだけど。。。


残念ながら断念。。。(TωT)


ベールだけでも連れて行ってもらおうと

製作開始していました。



ぽん太&きゅう太日記-x

ようやく完成!!


記念に、きゅう太もおすまし顔ニコニコ

素敵な式だったんだろうな~






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。