30代アラフォー夫婦・男の子兄弟(4y)(2y)


2人目妊娠中26wで切迫早産になり 

 1ヶ月半の入院生活を経て

 34w1d(子宮頚管9mm)で退院

37w~安静解除 39w3dで2人目出産!!


育児の事や日々の暮らし♪



今日は、朝から


『水遊びしたーーい!!』

リクエストがあったので



サクッと公園遊びして

ベランダで水遊びでもしようか~とニコニコ




お兄やん、

最近自転車練習してないから


『自転車しに行こう!』と誘うけど


前に転けてから

あまり乗り気じゃなかったけど


今日は

『やってみる!!』

張り切って準備



これは次男坊爆笑

もちろん、僕も同じ様に

自転車乗るよね~




お兄やん!!


前に比べると
確実に上手くなってる!!

最初の漕ぎ始めが
難しいみたいやけど

漕ぎ出すとほぼ自分の力で
進むこと出来てたー拍手


こりゃ1人で乗れる日も近いねキラキラ



そして、念願の…


今年初の水遊びイルカ

もうそりゃそりゃ
ビチャビチャなりながら
楽しんでましたわ笑い


夏は水遊び出来る
公園にも行ってみようニコニコ




そして、お気づきであろうか…


今日は何と
上下

スポンジボーーーーブ!!!



目がチカチカするわ滝汗


ズボン見つからんように

隠してたのに…



見つけた時の

嬉しそうな表情見たら



どうぞどうぞ着てください



でしたわ笑





今日はお昼寝短かったから

早めの就寝でした




本日もお疲れ様でしたキラキラ





Pick Item


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 





【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 


イベントバナー