えんじんすとっぷ | 家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

マイホーム建築についてを主軸に、腰痛リハビリなども込み込みで


あ、どうも。
みなさんこんにちは。
ポンです。


エンストなう。
photo:01


です。

かれこれ7年くらい乗り続けた、リード100おっさん使用ですが、どうやら、クランクのベアリングが逝ってしまったようですねorz

最近おかしいとは思っておりましたが(´Д` )

ただいまレッカー待ちです^^;

今週は、忙殺されそうな勢いで、やっと週末かと思っておりましたら、コレか…。


え?
あ~、家の話し?

5月31日が上棟の予定となってますよ。
以上です^^;

誰か、ポチお願いします^^;

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ




iPhoneからの投稿