基礎工事Ⅲ | 家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

マイホーム建築についてを主軸に、腰痛リハビリなども込み込みで

どうも☆
みなさんこんばんは
ポンです(^o^)/
『お一つポチッとお願いしま~す\(^o^)/』

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ



ちょっと今日の記事は試験も兼ねた投稿としております。

どんな、実験かとはてなマーク
この記事、iphoneで書いてみております。
今まで、iphoneだと、フォントの変換、リンク貼り付けが出来ない物と思っておりましたが、やろうと思えば出来るようですね(^^)

で、なんで、そんなことをしようと思ったかと言いますと、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…

ポン奥絶賛つわり中でしてショック!(←ほらほら色変えられるの音譜)

寝込んでいる時間が非常に長いのでございます。PCでブログを綴っていると、寝室で行う訳にもいかず、ポン奥とポン娘と別の部屋に居なければいけないわけですよ。
ポン娘は、ほとんど夜泣きをしない子ですが、まだ一晩に一度くらい、

「ゔびゃぁあ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

と、泣いてミルクを欲しがる訳で。(まぁミルクをあげれば。ほぼ一瞬で泣き止んで寝るんですけどね(^^))

で、その時にポンが別の部屋でブログなんか書いてると、もちろん直ぐに駆けつけるんですが、体調の悪いポン奥的には良い気がしないかもな?^^;
と思いまして。
まぁ、そりゃね、マジメに検討してればイイですけど、ご存知の通り、ふざけた記事多いですからね^^;^^;^^;(ふざけてるなりにマジメなんですけど…)

そういう訳で、出来れば同じ部屋に常在してあげつつ、なんとかブログも書けない物かはてなマークと考えた末の試験投稿でございます^^;


…こりゃ、あれか?優しさアピールからの好感度向上狙いか!?(-_-#)
浅はかな奴よの…((o(-゛-;)

でも、ほらほら、
に色を変えたり、

ふうに大きさ変えたり、

太文字にしてみたり、が出来るわけですよ(・∀・)

まぁ、どうでも良いか…^^;

で、
さすがに、まさか、このまま終わってしまってはアレなんで(結構そういうことしますけど…^^;)、また本日の進捗状況(今日も見に行ったの⁈)∑(゚Д゚)も合わせてお送りしてみようかと思います(^^)

とりあえず、こちらの過去記事を…
①基礎工事http://ameblo.jp/pon-hrs/page-3.html
②基礎工事Ⅱhttp://ameblo.jp/pon-hrs/entry-11520302864.html
(ほらほら。リンクも貼れるんですよ~アップ←ウルサイ(ーー;))

そんなこんなの本日の現場。
photo:02

基礎コンクリ注入①
コンクリが流し込まれておりました音譜

photo:03

基礎コンクリ注入②

う~ん。綺麗に出来てるんでないのぉ♪(・∀・)
良い仕事してる~







ビックリマーク


むむむ!!



photo:05

※川平慈英と久米宏のモノマネをする博多華丸。だそうです。yahoo画像より

これ…
photo:04

基礎コンクリ注入③

何やら、クラックのような物…?ショック!
いや、そんなに深くは無いな…。

大丈夫そうかなぁはてなマーク
とは、思いましたが、一応聞いておくに越したことはないか…と、思い、M社長に写真をメールしたところ、

「写真では判断出来ないので、明日確認後、報告します」

とのこと。
ありゃりゃ…。なんか申し訳ないですねあせるきっとどうってことなさそうな気がしますけど、皆さんどう思われますか?^^;

細けぇ~よ∑(゚Д゚)と思われた方も、その傷ヤバイ☆ぞ~て思われた方も、、、
『お一つポチッとお願いしま~す\(^o^)/』にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ


とは言え、やっぱりPCのほうが明らかに楽ですねorz




iPhoneからの投稿