ソファーの行方 | 家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

マイホーム建築についてを主軸に、腰痛リハビリなども込み込みで

どうもw


みなさんこんばんわ。

ポンです(^-^)/


とりあえず。。

「お一つポチっとお願いしま~すv(^-^)v」


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


現在、引っ越し準備中で、なかなかブログを更新出来ておりません。


と言っても、頑張ってくれているのはポン奥の方なんですが・・・(;^_^A


ポン、腰痛持ちのポンコツですorz


まあ、それは良いとして、更新したい内容はあるにはあるんですが、検討系の記事ばかり。。


処理能力の低いポンには、現状書く負担がheavyなので、少し更新お休みしてみようかな。とも思ってたんですが、やっぱり書きたくなるんですね。


何故か?


ってコメントの力は絶大ですね。コメント頂くと、なんだかやる気になるもんですね(・∀・)


いやはや、引っ越しと言い、ブログと言い、一人で生きていけないポンでございます。皆様の支えがあってこそのワタクシでございますm(_ _ )mイツモアリガトウゴザイマス


そんな訳で、light系の記事でフワッと更新を繋いでみようかなぁ~。なんていう状況です。


と言う訳で、本題へ。。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちらの写真

写真①
家す!sacas house
ポン家で現在使用中のソファーです。


元々、ポン母が購入したもので、革張りだし、それなりの値段もしたようなので、新居になっても使用予定です。


ところで、


「なんか変じゃない?(?_?)」


と、お気づきの方は鋭いです。


そう。正解はコチラ

写真②
家す!sacas house

分かりますかね??


ソファーの上下が逆転しております。

現在のポン家では、写真①のように置かれております。


何故か?


既に写りこんでおりましたが、コイツのおかげです。
家す!sacas house

コイツ=ポン娘(1歳4か月)



なんですが、上の写真の状態。

準備が始まっております。



ここから・・・




こんな感じ
家す!sacas house
※yahoo画像より


からの・・・







こんな感じ
家す!sacas house
※yahoo画像より







で、こうなる(・∀・)
家す!sacas house
※yahoo画像より


なら、良いんですが、そこは1歳4か月。






当然。。。
家す!sacas house
※yahoo画像より


こうなります(゚_゚i)




ですので、毎回、抱き止めねばなりません。

抱き止めるから、喜んでまたやるのですが、さすがに高低差があるので

「一度痛い目見なさい(-""-;)」

と放置も出来ません(-"-;A


そんなこんなな事情で、現在、我が家のソファーは一人天変地異状態ですガーン


更に、こちらのソファーはコンテナボックスで梅雨を越すので、カビなど生えず無事新居に戻って来られるかも不明です。


果たして、ソファー君はポン家の新居に戻り、且つ、正常な姿勢を取る日を迎えることが出来るのでしょうか?(゚_゚i)


ソファー君頑張ってね!って方も、カビルンルンの餌食だぜっ!

て方も


「お一つポチっとお願いしま~すv(^-^)v」

(更新の励みになりまする(^-^))
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

すんません息抜きに付き合って頂きましてf^_^;