桜きれいですね~

今日の雨で少し散っちゃったかしら・・・


晴れの日は、コドモを連れて毎日桜を見に行っていた春休みでした~

みみちゃん、空中で花びらキャッチ!の写真カメラ


春合宿も、もう終わり。

しーちゃんの入園式を控えているため、ぽんちゃんちは一足お先に帰ります!


春合宿では、みんなでたこ焼きを作ったり・・・


ばあばが、大きな魚をさばいてみんなでお刺身で食べたり・・・


満開の桜をみることもできて、みんなで楽しく過ごせました!


ゆうくんも、ずっと一緒にいました音譜

きゃっ、はずかしいっ



しーちゃんは、この通り赤ちゃんがえりでよく泣いていました・・・


じいじばあばの決して広くないおうちにみんなが集結し、すごい人口密度だったかと思います。。

じいじばあば、お疲れ様でしたひよざえもん びっくり


今日は、雨の中ばあばの教え子がやっているバレエ教室の発表会に、コドモ三人連れて電車で関内まで行ってきました!

ばあばは、その発表会のナレーションをやっていたので、舞台の奥にいて会えませんでしたが、コドモたち三人とも飽きずに静かに鑑賞していました。バレエを観るのは多分みんな生まれて初めてだったと思うので、いい経験でしたアオキラ

みんなで普段できない色んなことができて、楽しい春休みになりました~



自宅のパソコン壊れているから、次のブログ更新はいつになるか・・・


でもまたGWに実家に帰るから、またすぐ更新できるか(笑)