ホテルルートイン彦根から
歩いて5分のところに、
とんでもないラーメン屋さん発見!

ラーメン豚人 

オススメのとこ豚骨と
彦根店オリジナルの
とこ豚骨ブラックにしてみたよニコニコ
あとはチャーハンセットと
唐揚げセットをオーダー口笛
ここのすごいところは
麺の種類がめっちゃ多いところびっくり
母ちゃんは中太ちぢれ麺で
よししは魚堅鰹麺にしたよ電球
とこ豚骨+中太ちぢれ麺
めっちゃうまいラブラブラブラブラブ
とこ豚骨ブラック+魚堅鰹麺
ニンニクが効いてこれまたうまいラブラブラブ
トンちゃんは唐揚げライス指差し
チャーハンもめっちゃおいしかったラブ
ギョーザは普通かな照れ
そしてこちらのお店はなんと、
替え玉が無料でございまーす!!!!
2人とも玉子平打ち麺をチョイスルンルン
めっちゃうまいーラブラブラブラブラブ
自分的にラーメンって満足度低いんやけど、
ここはマジでおいしかった!!
次回彦根に行く機会があれば
絶対また行く!!!!
オススメですグッグッグッグッ