2024年2月



金曜日に排卵検査薬で陽性になってしまい

今回は旦那の休みと合わず

人工授精は断念しましたショボーン



自然にタイミングとりましたが

今回はダメだろうな〜という自信の方がありました





2人目欲しいはずなのに

本当に欲しいんだよな?って

気持ちがブレることがあります。。



旦那は1人で良いと言ったので

気持ちがブレていることは言いません。



2人目について割と長い間平行線で、

なかなか話し合いも進みませんでしたショボーン



1か月考える時間をちょうだいと言われ


1か月後

「2人目いらないっていう理由じゃダメ?」


え…??

はっ?!


1か月待ったんだから

もっと納得のいく理由があると思っていました



あんまり考えてくれていないのかなと…



2人目欲しいと言っているのにその理由で

じゃぁ諦めようかって言うと思うのかームキー





結局、息子が1歳過ぎた頃から感情表現とか

出来ることも増えてきて

赤ちゃんの頃よりも手がかからなくなって

可愛いさが増したみたいで、

最終的には2人目頑張ろうとなりました爆笑






話しは戻り

タイミングをとった週末にショッピングモールで

インフルを貰ってきてしまい…

息子ではなく私がショボーン


インフルの薬を飲んだ翌日

生理がきましたーショボーン




予定よりも1週間早かったので

心の準備が出来ていませんでしたが、、

38度以上の熱が3日間続いたし

咳も酷かったので

ホッとした気持ちの方が強かったです



しかしインフル10年ぶりくらいでしたが

しんどかったー!!

声帯も腫れて2日程声もでずキョロキョロ

喉が痛すぎてご飯はほぼゼリーでしたもぐもぐ



息子にも移してしまいガーン

39度までいったのは初めてで

小刻みに震えていて

ご飯もイヤイヤ

水分もイヤイヤ

ゼリーもヨーグルトもイヤイヤ

抱っこ〜状態でした



震えてるあせる

熱生痙攣になったらどうしようあせる

冷やさなきゃあせる

震えているけど冷やすで良いんだよねあせる

何も口にしないーあせる

医者はまだやってなーいあせるあせるあせる



と、プチパニックガーン

速攻母に電話しましたお願い

頼りになる〜



自分が母親になって改めて思いますが

母親って偉大!!!




私も頼りになる母になれるよう頑張るぞグラサン