豊中 池田 箕面| 不妊治療なら ぽん鍼灸院 口コミ多数!子宝配達人が応援する不妊セラピー

大阪府豊中市、ぽん鍼灸院♪ 阪急宝塚線、服部天神駅下車、徒歩3分 美容鍼、美顔鍼、不妊治療、ツボ、骨盤矯正、肩こり腰痛、O脚、冷え性、うつ病、逆子、アトピーなど、お気軽にご相談ください☆ TEL06‐7172‐5639 訪問・往診・日曜診察OK!!

   一人で悩まず、ぽん鍼灸院へご相談を



電話する>>06-7172-5639





当院の鍼は『刺す』わけではなく、

ツボに置くイメージの施術方法で

『痛くない』鍼灸院です。


様々な不調も自然に無理なく改善、

人が持っている自然治癒力


最大限に引き出していきます。





~当院の特徴~

痛くない鍼治療

30000人以上施術実績

衛生的使い捨て鍼を使用

少ない鍼
で最大限の効果を出します。









テーマ:

友だち追加

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
豊中 ぽん鍼灸院

妊娠中にカフェインは良くないというのは、よく聞く話ですが、実は妊活中にもカフェインはなるべく控えたほうが良いのです。

とはいえ、完全に断たねばならないわけではなく、適度に摂取するぶんには問題ないのですが(妊娠中も同様です)過度に摂取すれば、様々な問題を引き起こしてしまいます。

カフェインといえば先ずコーヒーを連想してしまいがちですが、他にもカフェインを多く含む飲み物は以外にもたくさんあります。
例えば玉露のお茶は、コーヒーよりもカフェインを多く含んでいます。
ほかにも紅茶や緑茶、ウーロン茶、ココアなどにもカフェインは含まれています。

そもそも、カフェインとは生物が生成する自己防衛物質、アルカロイドの一種です。

アルカロイドは他の生物にとっては毒ですが、まれに薬として利用できるものがあります。
コーヒーやお茶のアルカロイド、カフェインは人間にとって毒であり、薬でもあります。

「カフェインの主な作用」

・覚醒作用
・集中力を高める
・血圧上昇
・血管の収縮
・利尿作用

などが知られています。

「妊活中にカフェインが良くない理由」

妊活において、特に注意しなければいけないカフェインの作用は、血管の収縮作用です。
これは覚醒作用の一種で、筋肉を収縮させて、体を緊張させます。それと連動して、血管も収縮してしまうのです。
血管が収縮して狭くなると、当然ながら血流は減ってしまいます。それにより全身に回る血が減ってしまい、冷えの原因になります。
内臓が冷え、子宮や卵巣に十分に血液が回らず、生理不順などを引き起こす恐れもあります。

冷えは妊活中もっとも気を付けなければならない症状です。過度のカフェイン摂取はそれを促してしまいます。
しかも中毒性まであるので、自ら節制しなければ1杯では満足できずもう1杯、もう1杯と際限なく飲んでしまいがちです。つまり、一時的な冷えの症状が、中毒で慢性化してしまう危険があるのです。

またカフェインには、利尿作用があります。
妊活中の女性の場合には、体内の水分と一緒にミネラルや栄養素も排出されてしまうとも言われています。

カフェインを過度に摂取してしまうと妊娠力を低下させ、妊娠中の方は流産の可能性が高くなります。
1日に5杯以上のコーヒーを飲んでいる女性は、不妊症のリスクを約45%も高めてしまうそうです。

コーヒー好きな方にとっては、カフェインを取れないなんて辛いと思うでしょう。
不妊症の予防や流産の予防のために大好きなコーヒーをやめる方が、ストレスとなり悪影響になるのではという声もあります。
しかし、過度に取り過ぎなければ問題はありません。
1日1杯程度であれば、そこまで影響はありません。
完全に飲まなくするのではなく、1日に1〜2杯程度に抑えるようにしましょう。
妊活は妊娠への第一歩です。めでたく成就した後に赤ちゃんがすくすくと育つためにも、この程度の摂取量に控えてみましょう。

豊中市 ぽん鍼灸院
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

不妊症治療の一例をあげます。

Bさん、結婚して6年。不妊症。
病院で不妊症の治療を行い、体内受精も4回試みましたが、妊娠せずうまくいかない、困っていた。知人の評判より、当院を知ってもらった。
鍼灸により、不妊症の治療したところ、1ヶ月通っていただき、3ヵ月後にみごと妊娠の報告を頂きました。鍼灸により体質が変わり、お腹が元気になったようで、みごと妊娠し、大変嬉しく思っています。とのことでした。
その後、安産鍼灸やつわりの治療をさせていただき、元気に女の子を出産されました。

当院の鍼灸治療は、不妊治療だけでなく、と安産治療には大変効果が期待できます。お困りの方は、ぜひ当院での不妊鍼灸治療を受けられてみてはいかがでしょうか。不妊症は、体質改善が絶対必要です。しっかり体質改善をして、元気な赤ちゃんを授かりましょう。


■ぽん鍼灸院 不妊治療■
 大阪府豊中市  ぽん鍼灸院
 →HP http://ponshinkyuu.com
 →TEL 06-7172-5639
 →施術時間 9:00~20:00 日曜休
池田市、箕面市からも好アクセス!!
HP患者様の声アクセス電話する


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。