おととい、長男に℡して近況を聞いた

 

相変わらず、営業は上手くいっているらしいので、一安心合格

 

あんな、高級な物車を毎月毎月売るなんて・・・・本当に想像できないいんだけどねびっくり

 

一緒に暮らしている彼女がいるので、早いとこ結婚も考えなきゃいけないんでしょうが・・・

 

お互いにやりたいことがあるらしく、まだ少し先みたいですあせる

 

そして、昨日は次男に℡した

 

酪農家になるべく、4月から農業研修生として酪農家さんのところにお世話になっている

 

教育大に行って院まで行ったのになあ・・・っとちょっとは思うけど、

 

人生1回きり、次男の人生なので好きなように生きたらいいよ・・・・

 

で、「楽しんでいるよ」とのこと。

 

しかし、まあ、、、学生の時みたいにゆっくり寝てはいられない

 

5時前に起床、5時からは牛舎で搾乳、休憩はあるだろうけれど夜8時までの労働

 

おまけに休日なし。

 

本当に、大丈夫なのかなぁ~汗

 

心配は尽きないのでございますDASH!

 

1月に入籍した長女は妊娠7か月ドキドキ

 

どうも、女の子らしいです。

 

看護師としても頑張っているみたいだけど・・・・なかなか、お仕事は大変みたい

 

産休を心待ちにしています

 

それから、次女は中学2年生になり、

 

去年は身支度に時間がかかり、遅刻もしばしば・・・でしたが

 

今年はてきぱきと支度をして、毎日はりきって登校しています。

 

部活動(ソフト)も楽しくやっています。相変わらず、勉強はさっぱりですけどあせるあせる

 

左手でのボール投げもだいぶ慣れて、少しボールが飛ぶようになってきました。

 

障がい手帳をとるかとらないか・・・悩んでいます。

 

担任の先生は、取る方向でいいと思います。と、きっぱり。

 

現実は私の考えている事とは解離しているようです汗

 

しかし、よい事があります。

 

てんかんのお薬を減薬していましたが、とうとう0になりました。

 

これで、発作が起きないことを期待したいです。

 

脳波も前回は異常波が出ていなかったので、食べ物や電磁波、睡眠など注意しながら様子を見たいと思っています。

 

最後に

 

うちの三男。トリミングしてない、トイプードル

 

かわいいですラブラブ