6月中盤の熱き漢・貫さん。(最後に次回予告) | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おそえも〜ん、貫さんっす!



今回もネチケットに気をつけて
頑張りますっ、キラリン☆ノノ


月曜日、ホントに女衒はボケとる。
ウソの予定が全部4月だし
今、何月だと思ってんだよぉ。


寂しランチからの


こら、冬彦!!
オメェはコロナ明けだろ!!


てっちゃんは期待を裏切りません!


帰りのバス停
きったないのう。
臭いし。🥶🐙😮


家に帰って大江戸捜査網


火曜日、
まずはバス停オールスターズ
ゲーおば、もれなくゲーム


この日は新人を印刷して
埼玉〜千葉へと


ランチは志木のこちら
武蔵野うどんさん


今回はゴチになりました、
海老天までオンしました。
一番人気の肉汁うどん
大盛はなかなかのボリューム


見学会も無事に終えましたが
新人たちの運転は横で疲れた〜
車の運転もまた経験ですから
疲れたんでCOWCOWモンスターと
自販機前で軽く打ち上げ。


地元まで戻って久々のほんださん
近場の仲間たちが集まって
盛り上がっちゃいました。
でも次は行かないよ〜!!


水曜日


この日は午後から茨城
下り大栄SAにて


打ち合わせを終えてから
オレのビワの収穫を…


今回はこれだけ採りました
ビワと松田優作


仕事帰りにバッセン
調子が上がってきましたか
心配なのは首痛、和らげばなぁ。


今回はスーパータイヨーさんで
さくらんぼのジャムに
業務スーパーでこれまた伊集院光の
ラジオでやってたクリーミーバルサミコ
購入して帰りました。


木曜日


この日はしほちゃんと午後から


帰り道に本郷おスペタイム


近くのこちらで例の
岩下の新生姜割りを探しましたが
この2店には置いてませんでした。


騒音迷惑なアメ車、
カーステ爆音、ホントに迷惑。


ホークス戦はヤクルト戦
近藤の怪我は心配でしたが
なんとかDHで出場してくれました。
柳田に続いての離脱となれば
あまりにも大きすぎますからね。
投打噛み合ってカード勝ち越し


岩下の新生姜割りからの
パスタは作りすぎましたね。💦


金曜日
バス停オールスターズ
スピードスター・周東佑京に
初登場、まんゲー。


からのゴルゴ13は
この日もカジュアル、
標的の目を欺いてるのでしょうか?


こちら本気は夜アニメ版やってました。


スキュ〜〜〜ン!!🎯


上野広小路ではまたまた
迷惑な酔っぱらいが車道で立ち回り
タクシー停めても譲り合いが続いて
呆れてタクシーはこの後、
スルーしてました。
残念な酔っぱらい。


そして迷惑なのがながらスマホ
なんでちょっとの間くらい
我慢出来ないのかねぇ?
もはやスマホに操られてるわ


この日も午後からソロ活動
それにしても暑いですな、熱男〜!


アッキーのラジオは車の中で


野田市から埼玉へと



蓮田の社長、ポリープ切除で
心配してましたけど
意外に元気で現場復帰、良かったよ。
お土産にじゃがいも貰っちゃいました。
メイクイーンに男爵です♪


帰りのバッセンは引き続き好調
ただやはり不安は首痛、
また痛みました。😰


運動後にこれを
しほちゃんから貰ったやつ
仕事先からきたやつなんですけど
ブランドを他社に手放しちゃったんで
これが最後かなぁ…。


家に戻ってホークス戦
この日からホームに阪神迎えて
序盤、甘く入るところを痛打
なんとかピンチを凌ぐ展開でしたが


待望の廣瀬に一発
初スタメンの笹川も初スタメン
初安打からの初盗塁でお膳立て
この2点をリリーフ陣が守り
阪神に先勝、しかもパで
この日唯一の勝利でゲーム差を
引き離せましたね。



本日のラストナンバーはこちら


明日は多分終日外出、
その様子は次回と言う事で。
強制退会させられてなければね。☹️

さーて、次回の貫さんは〜?
久びさのママン登場!
アノ人に会うことはできるのか?
お楽しみに〜♪❤