誘われた月曜貫さんの運命は? | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

 

今週も始まっちゃいましたね・・・

IMG_20190513_211847.JPG

 

誰だ、朝からスープをズルズルすすってんのは・・・

決まってます、沖縄帰りの50ヲタ。

IMG_20190513_211900.JPG

 

この日のランチは男・田村を従えて

カレーの店、BONZOさんへと

IMG_20190513_211913.JPG

 

店内は洋楽関連のものがズラリ

IMG_20190513_211929.JPG

 

この日のオーダーはビーフカレー(700+大盛50円)

IMG_20190513_211944.JPG

 

サラダ、ドリンク付きでコスパ良

もちろん、キッチリ~!

IMG_20190513_212001.JPG

 

仕事帰りはまだまだ明るい

IMG_20190513_212014.JPG

 

ちょっと気になる Cafe&Barうそのたばこ店

IMG_20190513_212028.JPG

 

バスに乗ってちょっとお散歩

IMG_20190513_212148.JPG

 

乗り換えたバスで気になったんで途中下車

新規オープンのこのパチ店サンラッキー

オープン時には釘空けてなかったみたいですけどね

IMG_20190513_212202.JPG

 

甘シンフォギアを選択

IMG_20190513_212218.JPG

 

いきなりこんなチャンスが来るもののハズレ

IMG_20190513_212231.JPG

 

この後、設置の4台の同機種をすべて触るものの

ステージがどれもこれもよろしくないですわ。

一番最初の台に戻って、ちょびちょび突っ込んでようやく・・・

IMG_20190513_212249.JPG

IMG_20190513_212302.JPG

 

持ち玉で復活演出のこれで

IMG_20190513_212319.JPG

 

初当たり引きますが単発

持ち玉と追加ちょっと入れたところで

IMG_20190513_212433.JPG

 

この保留はきたんじゃねぇ?

図柄も7テンパイ

IMG_20190513_212448.JPG

 

当たって5回のチャンスで絶唱が来ました。

IMG_20190513_212517.JPG

 

ハイおめでとう!

IMG_20190513_212537.JPG

 

しかし、連チャンは3連とショボい。。。

残り時間的にあと一回ですかね、チャンスは。

そこでようやくチャンスが来ました

IMG_20190513_212556.JPG

 

3回目の初当たり

IMG_20190513_212616.JPG

 

今度こそ・・・

IMG_20190513_212632.JPG

 

きた~!

IMG_20190513_212650.JPG

 

しかも16Rを引けました~!

IMG_20190513_212705.JPG

 

しかしまたまたショボく2連止まりかよ・・・

結局、ここまで。

ステージがこれだけ悪いのはシンフォギアをいろいろ触りましたが

この店が一番よくなかったです。

使いが7.5kの回収4.5kでマイナス3kでした。

3k負けで済んでむしろよかったですわ。

多分、もう来ないでしょう。。。

家に戻ったらもう体力は残っておらず、あっさりと

IMG_20181222_193935.JPG

 

本日ゴミブリ出没DAY、皆さん痴漢に気をつけましょう!

 

アメンバーぼしゅうちゅうアメンバーぼしゅう中フォローしてね…フォローしてね!

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね