週明け月曜の貫さん、どこに出没? | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

 

月曜貫さん、まずは朝の出勤風景より

バスが遅延・・・いきなり遅刻っす。

IMG_20181023_030729.JPG

 

そんな中、旦那ぁッ!!敵が潜んでやがった~!!

IMG_20181023_030753.JPG

 

出勤してすぐに茨城の工場へ

IMG_20181023_030808.JPG

 

午前中に2か所

とっつぁん、今日もぐるんぐるんでした。

IMG_20181023_030829.JPG

 

鹿島の工場地帯の近くです。

IMG_20181023_030850.JPG

 

ランチは久しぶりとなりました。

北海味噌ラーメンの純輝

IMG_20181023_030916.JPG

 

店のTVにて

愛ちゃん、もう一日待ってくれればよかったのに

スポーツ紙の一面はみんな愛ちゃん・・・。

IMG_20181023_030930.JPG

 

注文は味噌野菜にしました。(900円)

IMG_20181023_030953.JPG

 

ママン、スープはお残しですよ。

IMG_20181023_031008.JPG

 

午後から最後の現場へと・・・

ここで結局、仕事は暗くなるまでかかりました。

 

IMG_20181023_031027.JPG

帰りの高速で千葉583 あ4994のジムニーかな?

軽がパッシング繰り返しながら右車線を迷惑走行

これだからカッペは困るんだよねぇ・・・。

 

 

家に戻って一本

IMG_20181023_031044.JPG

 

今日は豚女がいなくてスカッとジャパン

あのヘアスタイルでお馴染み、たかし祭りがいましたが・・・。

IMG_20181023_031104.JPG

 

週のはじめですがやっぱ、疲れました。

これを見ながら天に召されました・・・。

IMG_20181023_031125.JPG

 

IMG_20180616_072324.JPG

 

今日の予定からしても、まだまだハードな日々が続きそうです。

 

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね