二日連続引きこもった日曜の貫さん | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

日曜貫さん、話題のこれを食べながら

ある高校野球のチーム、監督が選手に

これにメッセージを込めて贈ったとか・・・。

IMG_20180624_110358.JPG

 

まずはパチンコのお勉強しまして・・・

2018-06-24_11.05.44.jpg2018-06-24_11.06.58.jpg

 

午後からはホークス戦、二軍の方も気になりますが・・・

IMG_20180624_175303.JPG

 

4点を降りに先制されて苦しい展開も

終盤に追いつき、延長12回に・・・

IMG_20180624_175534.JPG

 

柳田の一発で勝負あり!

貯金も6に増えて追撃態勢整ってきました。

IMG_20180624_175446.JPG

 

これは負けた方は疲労感が残りますね。

IMG_20180624_175426.JPG

 

お立ち台はもちろん

IMG_20180624_175459.JPG

 

この後二軍戦、二軍の方も

育成の大竹が快投を見せてくれました。

IMG_20180624_192500.JPG

 

7回の先頭にヒットを打たれるまでなんとノーヒット

8回に1点は取られますが、球数も少なくナイスピッチでした。

カーブが高かったのが気になりましたが楽しみな投手です。

 

楽しみといえばこの周東

驚くべき俊足で外野手登録ですが前日の試合では三塁も守りました。

IMG_20180624_192437.JPG

 

晩飯食って・・・

IMG_20180624_192411.JPG

 

池の水を抜くテレ東の特番

これ、好きなんですよね~!

IMG_20180625_034107.JPG

 

夜もヒッパレ、逸見さん見てたら・・・

IMG_20180625_034125.JPG

 

ここで力尽きました・・・。

IMG_20180616_072304.JPG

IMG_20161130_023445.JPG

IMG_20180616_072324.JPG

 

今日はゴキが・・・

 

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね