名もなき家事に埋もれる( ´Д`)y━・~~ | 4ワンズ♡3チルドレンを育てる日々のバタバタ日記

4ワンズ♡3チルドレンを育てる日々のバタバタ日記

ブログタイトル変えました

のんびりとうちの子たちの記録を書いてます♪(*´꒳`*)
動物飼養管理士、JKCトリマー、ハンドラー、動物看護師の資格持ってま〜す♪
いいね!コメントとても嬉しいです(*⁰▿⁰*)♡
ありがとうございます(*´꒳`*)



朝ごはん待ちのわんず🐩💕


尊いデレデレ飛び出すハート





最近人手不足の旦那の会社…


朝の9時から夕方5時過ぎまでみっちり

仕事に駆り出され…


子供のお迎えから習い事の送迎


通院、買い出し、帰宅後のわんこのお世話


夕飯作り、片付け、洗濯、残りの雑務


全部私…真顔



ざっと書くと普通やけど一個一個…まぁまぁ手間と時間かかるよねショボーン




旦那は帰宅後優雅にYouTube見て夕飯を待ち


夕飯を食べ終えると入浴し


クーラーの部屋へお気に入りわんこと籠り


iPad2個で漫画見ながらゲームしてるよむかつき



皿くらい洗え、使った物くらい洗え

自分のゴミくらいゴミ箱いれろ凝視


朝だって私はわんこのお世話に子供の弁当に朝食準備でバタバタしてるのに我関せずな態度節分



全て世話してもらう気満々なのムカつくわ凝視



なので



実家に帰ってママに面倒みてもらったら?

(すぐ近所)



って言ってみた凝視


旦那『いや』


だってさ凝視




社長になったからってこの態度はイラつくな

凝視




イラつく日には友達と飲みに出るに限る🍺✨







タイ料理最高✨


パッタイ最強よだれ飛び出すハート




子供達と​夏祭り行ったよ💖


金魚弱ってたのに全部元気に生きてます金魚

流石!小赤は強いねニコニコ飛び出すハート