わんこ日記(*´꒳`*)♡ | 4ワンズ♡3チルドレンを育てる日々のバタバタ日記

4ワンズ♡3チルドレンを育てる日々のバタバタ日記

ブログタイトル変えました

のんびりとうちの子たちの記録を書いてます♪(*´꒳`*)
動物飼養管理士、JKCトリマー、ハンドラー、動物看護師の資格持ってま〜す♪
いいね!コメントとても嬉しいです(*⁰▿⁰*)♡
ありがとうございます(*´꒳`*)


むぅうりぴっころ♡ぴぃぺん♡

今日もみーんな元気です照れ💕



ここ最近はお仕事も順調✨

この前はみんなで集まって勉強会やりました


💖トリマー4人でカット会💖


同じ志のお仲間が集まる!!

こんな刺激的な勉強会は久しぶりで

終始わくわく💕終始楽しい💕


そして…



みんなで持ち寄ってランチタイム照れ音譜



本当に楽しかったですお願いキラキラ



からの…

うちに新入りさんが仲間入りしましたお願いキラキラ



トイプードルのひーちゃんですチュー音譜



ぺんこちゃんの実家から来ました照れスター



ぺんこちゃんの元お母さんから


良かったらこの子も幸せにしてもらえないかと


打診があり先月やってきましたお願いスター




やばい…この生活…幸せすぎる…🤤✨




みんなで仲良くごはんtime✨ウインク