凄く久しぶりにダーツしました。

っといっても1時間半くらいですが。

行ったのは新宿の「サンパークダーツ中央口店」
何も考えずに店内に入ったのですが、
広い店内にダーツが沢山置いてありました。

店に入ってから気が付いた。

・・・・・ビールが無いショック!

お店の人に聞いたら
「持ち込みはオッケーですよ」
とのこと。

友達にコンビニまでビールを買ってきてもらいました走る人


成績はというと

501:77.33
クリケット:2.11
カウントアップ:615
クリケットカウントアップ:467

2ヶ月以上ブランクがあった割には良かったと思いますニコニコ

その後少しパーティゲームをしていたら
なんと12時で閉店!

12時で閉まるダーツ屋って初めてです。


ビールが無い&12時閉店って事で
たぶんもう行かないかな。。。


久しぶりのダーツはやっぱり楽しかったです。