推しを9人晒してみた~と、熱血司祭♡感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

みなさんがUpされてる

 

 

推しを9人晒すと

好みがわかる

 

 

楽しく見させてもらってます♡

 

ひとり、ふたりならぼんやり~だけど

9人も晒していただくとw

ほんと、好みがわかる!!

 

 

でも、これ、ちょっと前にも

流行ったような・・・と思って

 

自分のブログ探してみたら

 

 

 

 

推しではなく

好きな顔だった(2017.4ブログ)

 

で、おそるおそる

5年前のブログ読んで・・・

 

びっくり!!!!

 

 

 

あの人が←誰かわかります?

9人の中に入ってた滝汗滝汗

 

 

たまに過去記事見ると

新たな発見があって怖い面白いわ

 

 

ただ、キャラ堕ち9人の方は

今も変わらず好き♡

 

 

 

 

今回は、新旧入れ替えてリニューアルクラッカー

 

 

 

 

私は推しがいないのでドラマキャラで9人

応答せよ1988/リュジュニョル、君の声が聞こえる/イジョンソク

恋するレモネード/キムジョンヒョン

1%の奇跡/ハソクジン、応答せよ1994/チョンウ

2度目の二十歳/イサンユン、18の瞬間/オンソンウ

美しかった私たちへ/キムヨハン、袖先赤いクットン/カンフン

 

 

顔の好みは変われど

 

好きなキャラ(多くを語らない男)は

変わらないという事がわかりました

 

しかし、男子高校生多い笑い泣きこれも好みか

 

 

 

 

では、見終わった熱血司祭の感想をメモ

 

 

 

 

ドラマ見て笑ったのは、久しぶりかも~

面白かったです!!

貸してくれたMちゃんに感謝♡アリガトウ

 

 

2019年の作品なんで

今回は、ネタバレアリの超簡単感想です

ほぼ画像!!!!

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

열혈사제/熱血司祭

 

SBS・2019/2~4・全20話

平均視聴率16.1%  最高視聴率22%(最終回)

 

★★★★ドラマ視聴リストへ

 

 

 

 

監督:コンビニのセッピョル・ある日(2022)

脚本家:キム課長・ヴィンチェンツォ

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

多血質カトリック司祭が

恩人として慕っていた司祭の

死の真相を明かすため

 

 

 

 

悪を一網打尽にする

エクストリームコミカル捜査劇

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

司祭キム・ヘイル役の

キム・ナムギルさんは

 

 

 

 

元国家情報院要員ということで

とにかく強い!

 

コートを翻し、長い足で

蹴り上げる姿のかっこよさ!!

 

 

Animated GIF

 

 

ただ、この格闘シーンが多すぎてちょっと滝汗

ここの尺上差しをもう少し減らして

16話くらいにまとめてくれたら満点だった

 

 

司祭なのに、すぐ怒るし

 

 

 

 

すぐ殴るハッ

 

 

Animated GIF

 

 

白目もむくしでw

 

 

 

 

最初はどーなるかと思ったけど

 

じょじょに仲間を

 

 

 

 

増やしていき

 

 

 

 

最後は一致団結!!

 

 

 

 

芋づる式に悪を成敗していく過程が

とっても面白かったです

 

 

 

 

キャラ濃いキャストも

みんな最高だった!!!

 

 

いつの間にかヘイルの相棒となってた

ク刑事/キム・ソンギュン

 

 

 

 

情けない刑事役がぴったりだったわ~

 

 

 

 

ソ刑事/クム・セロク

 

 

 

 

手足長いからアクションもばっちり

コミカルな演技もかわいかった

 

 

 

 

パク検事/イ・ハニ

 

 

 

 

フェニックス、サン!サン!

振り切った演技が最高~合格

 

 

 

 

意外な過去を持つふたり

 

 

 

 

ファン社長/コ・ジュン

 

 

 

 

悪役だけどなぜか憎めなかったのは

部下がマヌケだったからか?

 

 

Animated GIF

この赤薔薇飛び散るシーンは爆笑!!!!

韓ドラに多いおもらしエピソードは

苦手だけどこれは笑えた笑い泣き笑い泣き

 

 

3人の絡みも面白かった~

 

 

 

 

ヴィンチェンツォは、このドラマと

同じ脚本家さんだったから

 

物語の背景や~地下に眠る金塊・金

 

 

左ヴィンチェンツォ/右熱血司祭

 


キャラ設定とか~

似てるところが多かったのね

 

 

 

 

でも、ヒロインキャラは

イハニさんの方が弾けてた!!↓好き飛び出すハート

 

 

 

 

ピンクハートには進展しなかったけど

素敵なカップルでした

 

 

 

 

シーズン2、あるのかな?

 

 

Animated GIF

 

 

素敵なドラマに出会えて

幸せでした고마워~

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ