あなたが眠っている間に 17~20話感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の

無断転載・無断使用を固く禁じます

 

また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします

 

このブログ記事は

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーアメブロ・고마워❤コマウォ 韓国ドラマ 

https://ameblo.jp/pomrabbit

 

から発信しています

 

それ以外のサイトに載っているものは

無断転載されたものです

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

こんな文を↑載せたから、避けたのか

削除申請をしたのが、通ったのか

 

なんの連絡もないので、わからないけど

前回、前々回の記事は削除されていましたうさぎ

 

それ以前のは、載ったままですが・・・

とりあえず、ほっとしました

 

心配してくださったみなさま、本当に

ゆるうさぎ 8(個別スタンプ:02)

でも、しばらくは、警告文を載せておくことにしましたので

目ざわりですが、ご理解のほどを~

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

もう、21.22話が放送されちゃったけど

先週の【あなたが眠っている間に】の感想をちょこっと

 

 

 

 

その前に~~今回のカメオはこのおふたりでしたね

 

ユン・ギュンサンはーと。イ・ソンギョン

 

 

 

 

仲良しバカップルとしてサプライズで登場するそーですwww

まだ見てないんで、楽しみはーと。

 


 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

17・18話 ユージュアル・サスペクツ(常連の容疑者)

1995・アメリカ映画

 

19・20話 少年少女に会う 2013・韓国映画

原題・少年少年に会う

 

20話ラスト・バスにタイトルが描かれてましたね~憎い演出

 

 

 

 

しかし・・・サブタイトルが映画タイトルからきてるのはわかるんだけど

ピノキオの時の童話タイトルと違って

見てない映画ばかりで、イマイチ、ピンとこないなぁ・・・

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

ホンジュが、ハギョン不起訴のニュース報道で語った

 

怒りは、当たり前のことを難しくしてしまいました

という言葉を聞き

 

 

 

 

父親を殺した犯人の兄を、助けた日のことを思い出すジェチャン

 

 

 


あの時の、あのメモの言葉と一緒だ、って

 

 


 

おかーさんに、ホンジュのあだ名はパムトゥリ(栗の実)だったって聞き

感激のハグ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!

 

 

 

 

かわいい~はーと。

 

 

 

 

やっと、ジェチャンが

あの時の少年が、ホンジュだってことに気づいてくれました

 

 

 

 

喜んで、ホンジュに会いに行くジェチャン

 

ホンジュは、事実が変わったから

自分の夢の通りにはならない、って安心・・・

 

 

 

 

したんだけど、甘かった━(((;゚Д゚)))━ッ!!!

 

 

 

 

こんな至近距離で撃たれたら、生きてはいられないんじゃ??

と思うけど・・・だいじょーぶ!!ドラマだから~~

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

さて、みんなの力で無実が証明されたハギョン

 

ウタクに、秘密は守ってやるから警察やめるなよ

って、言うんだけど・・・気になるわぁ

 

誤解が作った幸運、ってなんのことよー

 

 

 

 

ハギョンと同じ格好のこの男も、気になるしー

亡くなったスギョンのファンなだけ?ミスリード人物??

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- 19・20話 :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

ジェチャンを撃ったのは、亡くなったスギョンアボジ

韓ドラで曲者爺と言ったら、3本の指に入るチョン・グクファンさん

 

 

 

 

撃たれたジェチャンは、意識朦朧の中、心の中で

 

 

 

 

お前に言いたい言葉がある

僕はあなたを信じません、と言ったこと・・・ごめん

 

って、ホンジュに伝えるのでした

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

で、スギョンアボジが、なぜこんな行動に出たのか、っていうと

 

 

 

 

ユボムが、釈放されたハギョンの友人と

ジェチャンが友達だってことを教えたから

 

友達だから、無実にしたんですよーーって

 

ユボムは一体何がしたいんだろう??

 

 

 

 

ジェチャン殺傷事件で、参考人調査に呼ばれたウタクとユボム

 

 

 

 

見つかったロボット掃除機に、スギョンの血痕が付いていたことから

あの、奇怪な図はロボット掃除機の仕業と断定

 

それにより、ハギョンは証拠不十分で釈放になったんだけど

 

検察が証拠をねつ造することは、簡単にできる

と、言うユボム

 

でも、ウタクも、負けてない

 

あなたが検事だった時、そういうことやってたのか

って、絶妙な切り替えしをする

 

 

 

 

ウタクは、検事だった時のユボムに

捏造で罪をかぶせられ者の家族なのかな

 

・・・とも思ったけど

警察官になってるから、それは違うか

 

でも、ユボムとは何かありそうね

 

チェ係長が、ユボムが検事だった時

捏造を助けたかと思うと怖くなりました、って言ってるところを

 

 

 

 

じーーーと見てたしねぇ

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

いっぽう、撃たれた時にジェチャンが持っていた

指輪とメモを渡されたホンジュも

 

 

 

 

13年前の少年が、ジェチャンだったということを知る

 

 

 

 

だけど、そんなことは覚えてない、って言うホンンジュ

 

 

 

 

せっかく、再会できたのに・・・なぜ??

 

僕はハッキリと覚えているから

避けずに話してください、なぜ覚えてないふりをするのか

 

 

 

 

と聞かれ、ホンジュは答えます

 

私の人生で、一番悲しかった日に一緒にいてくれた人だし

私が一番忘れたい日を作った人だったから

 

だけど、一瞬だけど、あなたがあのおじさんと死んでもいいって、思った

 

 

 

 

そんな恐ろしいことを思った13年前

私にとって、あなたは深い傷だから・・・と

 

 

 

 

そう言われて、ジェチャンも思い出すのよね~

僕もそんなえらそうなことを言える人間じゃない、って

 

雨の中、ホンジュを探すジェチャン

 

 

 

 

僕もあの時迷った

一瞬だけ、助けるのをやめようか、って

 

 

 

 

だけど、あなたも僕も選んだ、けっきょくは助ける方を

だから、僕を避けないで

 

 

 

 

夢であなたはなんて答えたんですか

キスで答えるホンジュ

 

 

 

 

また会えて嬉しいよ、ナムホンジュ

 

 

 

 

会えて嬉しいわ、チェジェチャン

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

やっと、夢の通りにキスマークできたね

 

 

 

 

恋のライバル不在のまま、ふたりのはーと。はMAXに

 

というわけで、ドラマは、残り16話(8話)・・・なんだけど

このドラマの着地点は、どこなんだろーね

 

ふたりの父親を殺した脱走兵は

まだ、絡んでくるのか??

 

ウタクの秘密は?ユボムと関係あるのか?

 

そして、予知夢で見た、倒れているホンジュと緑の傘の謎

 

バラバラのピース、最後は全部きっちりはめて

スカッとさせてほしいです

 

とりあえず、昨日の見てきますヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

 

 


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ