再会した世界 25~28話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

 

❤最初のころのキラキラした映像とポスターを合わせてみました❤

 

 

新しい事実がわかった28話

 

まさか、あの人が絡んでたなんてーーー(゚◇゚;)!!!

 

このドラマ、中だるみしてまして

あらすじはもう書けないかなぁーと思ってたけど

 

先週は面白かったんで、またあらすじ書きたくなりました

 

4話まとめてですが、いきまーすうさぎ

 


::-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-25話:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

目撃情報を電話してきたのは

殺されたギョンチョルのおにーさんだった!!!

 

あの日、弟は美術の先生に呼び出され学校へ行ったと言う

 

 

 

 

当時、美術の先生はふたりいて、そのうちひとりは

事件の後、海外へ行った事を知るホバン

 

でも、調べてみると、出入国記録に

その先生の名前はなく、不振に思う

 

 


 

 

いっぽう、順調に進んでる

ミンジュン&ヘソンのフードトラック

 

 

 

 

宣伝にもなるから、チャンホ百貨店主催のイベントに

参加しようというヘソンに

 

イベントには出ない、僕をレストランから追い出したのは

その百貨店の会長チャ・グォンピョで、父親なんだ

 

って言うミンジュン

 

 


 

 

こりゃ、びっくりのヘソン(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 

自分をひいた者の息子、だったなんてね

 

 


 

それなら、なおさらうまくやっているところを見せよう!!

ってミンジュンを説得し、参加することに

 

ん?チャ会長がミンジュンの親だってこと

けっこーショーゲキ事実だと思うけど、そこは、いいのか?

 

 

 

 

ここで、ミンジュンの誕生日を祝うシーンが描かれたんだけど

 

このくだりが、けっこう長くって~~(´_`。)

 

メインストーリーに関係ないシーンは

長すぎると飽きちゃうわーと思った私でした

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-26話:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

イベントは、ミンジュンチームが優勝━━(゚∀゚)━━!!!

 

 

 

 

主催者代表として、父親から賞を受け取るも

火花バチバチメラメラなミンジュン

 

あなたは絶対許してもらえないでしょう、と言う

 

12年前に父親が轢いた学生の彼女が

ジョンウォンだってこと知っちゃったからねー

 

ミンジュンの父親に対する敵意はますます膨らんじゃった

 

 

 

 

その後、多くの出店オファーを断り

ばあさん経営の画廊の一角にレストランを出すことにしたミンジュンたち

 

ジョンウォンも、その画廊で働くことに

 

 

 

 

ジョンウォン、出勤初日

画廊にやってきたチャ会長後妻・ミナ

 

一緒にいたのは、なんと!!!

 

 

 

 

海外に行ってるはずの美術教師だったー(゚◇゚;)!!!

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-27話:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

ジョンウォンから連絡をもらったホバンは

 

美術教師と一緒にいたというミナに会いに行くも

会ってない、知らない、としらを切られる

 

 


 

 

だけど、絵を買ってるからね~

ジョンウォンが届けに行って、あっさり美術教師の居場所が判明

 

このドラマは、ほんと展開が早いわ━(゚∀゚)━!!!

 

いっぽう、ヘソンとジョンウォンは

優しくしてくれるミンジュンを、だましているようで心苦しく

 

ヘソンは12年前に亡くなっていて、ふたりは同級生だったー

ということを打ち明けようと、決める

 

 

 

 

でも、ミンジュンは、その前に知っちゃうのよね

 

ジョンウォンの高校アルバムを見て、そこにヘソンがいることを

 

そして・・・

 

父親が起こした事故の被害者が、ヘソンだったことを━(((;゚Д゚)))━ッ!!!

 

 

 

 

 

ミンジュンに会いに来たふたりは

 

ヘソンの安置所の住所が書かれているメモを見て

ミンジュンがヘソンの正体を知ってしまった、と気づく

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-28話:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

 

ショックをうけ、理解できないまま

ヘソンが安置されている場所へ行ったミンジュン

 

ミンジュンを追いかけてきたヘソンは

ミンジュンを見つけると、ゆっくり打ち明ける

 

僕、12年前に死んだんです

どうしてまた戻ってきたのか、わからないんです

 

僕が受け入れられないのに

家族や友人は受け入れてくれました

 

 

 

 

 

代表を騙しているようで申し訳なかった

事故がなかったら、と何度も思った、と

 

 

 

 

そんなこと言われても、すぐには理解できないよねー

 

しかも、自分の親が死なせた、なんて

ミンジュンにとっては、申し訳ない気持ちでいっぱいだもんね

 

 

 

 

今度は、ミンジュンがしばし悩んだ末

 

父親が君にしたことを、どう償ったらいいかわからない

本当にすまない・・・

 

 

 

 

戻ってきてくれてありがとう、ってヘソンを受け入れることに

 

 

 

 

さて、美術の先生はどーなったか!?っていうと

ホバンの尋問に応じ、当時のことを話してくれました

 

 

 

 

煙草を吸ったギョンチョルを注意するために呼び出した

でも、それは美術室ではなく学校の裏門だった

 

自分と話した後、ギョンチョルは友人と学校へ戻っていった、と

 

そして、さらに新真実が━━(゚Д゚;)━━━!!

 

ミナはアメリカに留学中、兄と結婚していた

 

離婚して韓国に戻った後、今のチャ会長と結婚したが

再婚だということは、内緒にしている、って

 

 

 

 

ギョンチョルが、先生と会った後

一緒に学校へ入っていったこの生徒は誰なの━ヽ(゚Д゚)ノ━ !!???

 

 

 

 

このギプス生徒は、ミナの隠し子??と思ったんだけど

まだ昨日の放送は見てないので、推測は控えめにしときます( ゚∀゚; )

 

そして

 

事件の日、ヨンジュンに何があったのかを

スジが知っているようで、こっちも気になるわーー

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

あらすじの中では書けなかったけど

ヘチョルと元妻のことも、気になるのよね

 

娘を捨てたんじゃない、って言ってたけど

治るかわかんない重い病気で、こっそり治療受けてたとか??

 

どんなワケがあったとしても

ここは、親子3人幸せに暮らしました、ってなりそうですね

 

 

 

 

で、実は御曹司だったというムンシク!!!

 

 

 

 

最強カードを持った恋のライバル登場に落ち込むホバン

 

間違えて、幼稚園バスに乗った時に流れた曲

シークレットガーデンの心の傷音符でしたね~www

 

 

 

 

韓ドラって、他のドラマの曲が流れること、たまにあるけど

同じ放送局のドラマなら、だいじょーぶなのかな??

 

 

さー続きみてこよう!!

ゆる うさぎ 3(個別スタンプ:04)

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ