韓国ドラマ❤キスシーンばっかり動画作ってみました | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

キスシーンで有名な映画といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

アメブロの今日は○○の日・ネタ
 
毎回

ゆるうさぎ 6(個別スタンプ:35)

って思うだけで・・・記事書いたことありませんでしたけど

 

キスシーンで有名な映画といえば?

 
なんて!
ゆるうさぎ10(個別スタンプ:05)
そんなこと聞かれたら~~書かずにいられないじゃないー!!!
 
ってことで (ちょっと出遅れましたけど)
今回は、私の好きな韓ドラのキスシーンをご紹介うさぎ
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
ちなみに、なんでキスの日かっていうと
1946年、日本で初めてキスシーンが登場する映画が
封切られた日ーだからですって(´∀`)ヘー
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
しかし・・・

 

お気に入りキスシーン画像を、ずらりと並べてみたけど
どーも、いまひとつわくわく感がない
 
 
 
 
それは、たぶん
 
 

 
静止画像だからーーー!!
 
 
 
 
キスシーンは、動いてなきゃ
ってことで、今回は動画作ることに!
 
前半は、今まで見たドラマの中から、私のBEST KISSを
 
後半は、2016~2017年のドラマから
印象に残ってるKISSを、選んで作ってみましたので

 

よかったら、見てくださいませうさぎ
 
振り向かせて~からの~~不意打ちキスに弱い私です(〃∇〃)
 

 
 
BGMは、大好きな曲 音符투개월のThe Romantic 
 
 

 
 
みなさんのお気に入りキスマーク入ってましたぁ??
 
最後はオマケで、スヒョンくんとテヒョンさんのキスマークも入れときましたwww
 
 
 
 
けっこう時間、かかったけど
作ってる間、ホント楽しかったわぁはーと。
 
尺の都合で、泣く泣く捨てた素敵なキスシーンが
まだ、まだありますので、好評だったら第二弾作ろうかな
 
 
 
 
って、好評かどうかはどこでわかるのかしらーー( ̄∇ ̄;)ハハハ
 
 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村