青い海の伝説 12話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

すっかり妖精ハート05ボクジュちゃんに心奪われ・・・

途中まで書いて、Upし忘れてた人魚ちゃんの12話

 

 

 

 

 

このドラマはあらすじさん、いっぱいいるんで

もう、私の出番はないかなーと思いつつも・・・

 

やっぱり、書きたくなったのでUpします~~

 

今回は、ざっくりな上に

かなり心の声が多いんで、お許しください(;´д`)ゞ 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

ヤンを殺そうとした時、反対に捕まっちゃうダムリョン

 

 

 

 

それは、現代の出来事とシンクロしていて

ジュンジェも刑事に捕まる

 

 

 

 

 

シムチョンは、ジュンジェに先に帰るように言われ

タクシーに乗るんだけど

 

それがマデヨンの車でーーー((゚m゚;)

 

 

 

 

 

危険を察知したジュンジェは

 

マデヨンが追ってるのは自分だ、美しい女性が誘拐された

って、刑事に訴える

 

 

 

 

そんなこと言われて、信じるわけーーー

ありまして・・・( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 

刑事さんは、ジュンジェの言う通りに車を走らせる

 

でーーーーあっさり、隠れ場発見

 

 

 

 

それにしても、マデヨンったら、ジュンジェを何とかしろ、って

ソヒに言われてるのに~~人魚捕まえて、何するかと思ったら

 

俺は気になることがあると確かめずにいられない性格なんだ、って

 

水につけて、尾ひれ見ようとしてた(゚◇゚;)!!!

ジヒョンさんの黒いストッキングが妙になまめかしい(〃∇〃)

 

 

 

 

ぎゃーシムチョン、危機一髪ーーー!!!って、ところで

 

私に触ったら記憶全部なくすわよ

と、ひくーーーーい声で言われ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

びびるマデヨンー人の気配を感じー逃げちゃったε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

シムチョンは、無事保護

 

 

 

 

マデヨンを逃した刑事は

一人は、マデヨンの車のところで待ってないとねーまったく間抜けなコンビだわ

 

ジュンジェの家についてきた・・・

あれ、警察行くんじゃないのか?

 

ジュンジェは、被害届は絶対出ない相手に詐欺、働いてるはずだから

何の罪で捕まったのか、ずっと考えてたんだけど

 

ここでわかった、警察官って名乗ったことの罪らしい

 

でも、さすが詐欺師・ジュンジェ

 

 

 

 

それって、罰金で済むでしょ、まずはマデヨン捕まえなきゃ

マデヨンが狙っているのは自分で

父の秘書さんも殺そうとした、って説明して

 

納得したのか、帰ってったわーなんじゃ、この刑事www

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

今日は、お疲れのシムチョンーもう休め、って言われても

 

 

 

 

ジュンジェのことを考えてなかなか眠れない

 

 

 

 

その心の声を聞いて、最初は喜んでたジュンジェ

 

だけど~~ずっと聞かされちゃーたまんない

 

 

 

 

翌朝ー寝不足のふたり・・・

 

 

 

 

優しいジュンジェは、シムチョンをプールで泳がせてあげたくて

男3人で外出してくる、って言うんだけど

 

 

 

 

この思いが伝わらないーなんでなんだぁーーーって、つねるwww

 

 

 

 

『星から来たあなた』でも、つねられてたジヒョンさん

 

 

 

 

でも、すぐに軌道修正→化粧品のCMのよーな決めポーズへ!!さすが大女優

 

 

 

 

なんだかんだ言い争って、最後は壁ドンハート05

 

 

 

 

さて、そんなイチャイチャムードのふたりとは裏腹に

 

母親が父親を、殺そうとしてることに気づくわ

父親は、全財産をジュンジェに譲るつもりだって聞いちゃうわ、で

 

ここで、まさかの韓ドラあるあるの立ち聞き!!!

こんなに大胆に聞いてるのに、気がつかない親父に驚きだけど

あー目が悪いからか、と納得www

 

 

 

 

ショックなチヒョン

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

ジュンジェの家ではクリスマスパーティ開催中

 

 

 

 

涙の真珠がお金になることがわかってからの

シムチョンのファッションが、毎回、豪華すぎてびっくり(゜д゜)

 

ごみすて場から服拾って着てた頃が懐かしい

 

 

 

 

さて~ジュンジェを巡って、嫉妬メラメラの女ふたり

 

 

 

 

ジュンジェは、私を好きになる計画ができた、って言ってる

って、シムチョンから聞かされ

 

漁場管理されてるのよ、って言い返すシア

漁場管理ー友達でも恋人でもない、微妙な関係を続けることーらしいです

 

 

 

 

漁場管理??人魚だけに、ぎょぎょっ(゚◇゚;)!!!

考え込むシムチョン

 

(ホジュンジェは、私を好きなんじゃないの?漁場管理なの?)

 

 

 

 

悩むシムチョンを見て、また一晩中眠れないのか・・・と

ため息をつくジュンジェ

 

 

 

 

そうそう、シアはまだテオが自分を好きだって勘違いしてます

 

 

 

 

言われるがままのテオ、かわいいけど・・・ハート05

 

 

 

 

いつまで、誤解させとくんだ??

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

そして、やっと話が進んだージュンジェ母の過去

ソヒとは高校の同級生だったユラン

 

 

 

 

シングルマザーで保険のセールスをして頑張ってるソヒに

旦那を紹介するユラン―あ、保険に入るためね

 

まさか、それが、こーなるとは思いもよらないよね

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

チヒョンは、悩んでおりました

 

どんなに尽くしても、父親は自分を認めてくれてなかった・・・

思い悩んで、ジュンジェに電話する

 

 

 

 

父親はお前が守れ、俺は自分の母親を守る

偽物が本物にする、最後の警告・・・プレゼントだ、って

 

母と一緒に悪の道に足を踏み入れるのかー

母を思いとどまらせるのかーどっちだろう

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

部屋に戻ると、聞きたいことがある、って言うシムチョン

 

あのね・・・

 

 

 

 

(私を好きになる計画がある、ってどうして言ったの?

 

私を好きなの?

それとも、シアが言ったように漁場管理してるだけなの?)

 

 

 

 

(ネットで探したけど、あなたの気持ちはわからなかったわ・・・)

 

 

 

 

と・・・言いかけて、やめる

一晩考えて、整理したら話すわ、って言われ

 

よく考えてから?今日も一晩中心の声を聞くのかーー(*_*)

 

 

 

 

お前が頭の中で何を考えてるのかわからない

わからないけど、考えるのをやめるわけにはいかないのか?

 

 

 

 

(それって、あなたのこと考えるな、ってこと?怒ったの?)

 

今から何も考えず、じっとしてろ

 

 

 

 

・:*:・(*´エ`*)・:*:・

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 


心の声が聞こえる、って厄介だよね

君の声が聞こえる のスハも悩んでたわー

 

しかし、この設定ー最初は面白かったけど、ずっとだと

ちょっと、くどくなってきた・・・この後も、これが続くの??

 

そーいえば、キスしてもやっぱり記憶はなくならないのね~~

 

人魚の姿をしてない時は、大丈夫なのか?

相手からされる時は、関係ないのか?

 

ここが、いまだに??でー説明あったの、見逃したかなぁ

 

で、ユランやチヒョンの悩みに比べたら

シムチョンの恋の悩みなんて、小っちゃいわーって思ったけど

 

彼女、人魚なんだよねーーー!!!

 

シムチョンの人間適応レベルがすごすぎて

彼女が人魚だってこと、私、忘れてる時あるけど

 

これ、誰よりも大きな悩みだよね

人間じゃないんだもん━(((;゚Д゚)))━!!!

 

最後は、ここをどうやってクリアするんだろう

 

SBS・HPの番組表を見ると

今週も予定通り、放送あるみたいですね

 

年末は特番だらけになるのは、日本だけなのかな

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom


 


にほんブログ村