運勢ロマンス 8話 その① | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

 

❤笑顔のボニと知的なスホをコラージュ❤

 

 

このドラマ、ファンジョンウムちゃんのドラマ、というより

もはやジュンヨル=スホのドラマになってて

 

いろいろな方の感想を読むと・・・

 

彼がダメな人は??なドラマのようですね

・・・そう思うのもわかる気もする

 

でも、彼目当ての私は、どっぷりハマって見ております

 

8話なんか、すっかりボニに惚れちゃったスホが

もう、かわいくってね~~ハート05

 

というわけでー愛情込めすぎて長くなってますwww

ゆる うさぎ(個別スタンプ:05)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

ボニが自殺するんじゃないか、と心配になり

探しに行こうとするスホ

 

ゴヌクは、ヌナはそんなことをする人じゃない

僕は信じると、家に戻っていく

 

 

 

 

ま、探すと言っても広いソウル・・・無理だよね

 

諦めないって、何としてでも助けるって言ってただろう

ボニの手紙を見て祈るスホ

 

 

 

 

ゴヌクも一晩中ボニの帰りを待っていました

 

 

 

 

翌朝ー天国の両親に、ボラを看取ったら私も後を追います と言い

ボラの名前を書いた紙を川に流すボニの姿が

 

一晩中ここにいたのか??ボニ~!!

 

 

 

 

無事、家に帰ってきたボニを見て、声をかけようとするゴヌクを止め

 

そっとしておこう、帰ってきたんだから と言うスホ

ほんと、冷静で知的な男だわハート05

 

 

 

 

3人が眠れぬ夜を過ごしていた時、ボラに奇跡が起こっていました星01

 

昨夜搬送中に、ボラの指が動いていることに気づき

病院に引き返したーと言うお医者さん

 

 

 

 

これから、少しづつよくなるでしょう、と

 

 

 

 

ずっと暗い顔をしてたボニに笑顔が戻ったね~星01

 

そうとは知らず、出社してこないボニが気になって仕方ないスホ

代表が欠勤した社員に電話をかけるのは別におかしくはない、とかぶつぶつ

 

 

 

 

で、間違って、ボニに電話がかかっちゃって大慌て( ̄ω ̄;)!!

落ち着け、チェスホ・・と自分に言い聞かせてる

 

 

 

 

その時!!やっと来たーと言う声に

 

なんでそんなに遅かったんだ!!!

 

ってーーー宅配のおじさんなんだけど ヽ(;▽)ノ アハハハハ

 

 

 

 

気を抜くなーと八つ当たりをして←気を抜いてんのはあんたでしょー

部屋に消えるスホ (爆)

 

その頃ボニは、導師様のところへお礼に行っていました

 

導師様に、その日、本当に何もなかったのか、と聞かれ

あの日のことを思い出す・・・

 

 

 

 

あーーー!!!寅年男と・・・ひと夜・・・私、過ごしました

 

浮かれるボニに、悪運はまだ消えていないから慎重に行動しろ

と言う導師様ですが、嬉しそうなのよね~

 

 

 

 

ダルニムは、会社を辞めると言ったボニが気になってスホのところへ

 

 

 

 

ボニがジェジェに戻るよう説得してくれませんか

妹が入院していて彼女、お金がいるんです、と頼むダルニム

 

ここで、ジェジェの入社試験の日にボラが事故にあったことを聞かされるスホ

 

 

 

 

会社に戻ると、ボニが来ていました

この顔が↓すごくブサかわいくって・・・思わずキャプしてしまった

 

 

 

 

昨夜は漢江にいたと言うボニに、どこまで行くつもりなんだ

次の願掛けは何だ?今度は何をすればいいんだ、と怒鳴るスホ

 

 

 

 

何もしてくれなくても大丈夫です

 

気になるんだよ!あんたのせいで落ち着かない

 

 

 

 

もう心配いりません、ボラの意識が戻ったんです

全部代表のおかげです

 

なんのこっちゃ?と不思議がるスホに

 

満月の夜に寅年の男と一晩過ごせ、って言うお告げ

あっちのことだと思って~(///∇///)いや~ん

 

結果、スホと一晩いたから妹の意識が戻ったと喜ぶボニ

 

 

 

 

迷信なんてバカらしいとさんざん言ってたスホが

その迷信を立証しちゃったわけで、このあたりの脚本、上手いな~と・・・

 

約束通り代表の前から消える、と言うボニに

 

ダメです!!!

 

指が動いただけなら、まだ安心できないし治療費もかさむ

だからーこういうものはむやみに出すな、と辞職届を捨てるスホ

 

まったく説得力のない理由なのに、ボニは

私が気に障るんですね・・・と解釈www

 

自分が見えないところで、シムボニさんが変なことをしていないかと

考える時間がもったいないから、常に僕の目の届くところにいてください

きゃーーー!!告白じゃん、これハート05

 

 

 

 

辞表、欠勤、連絡断絶、すべて禁止、と命令

今日は帰って休め、部下に気を使うことも代表の役目だ

 

と、まくしたてボニ引き留めに成功━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

 

代表は、本当に本当に優しい寅です

 

 

 

 

ボニが出ていったあと、妹さんの意識が戻ってよかった

と座り込むスホ←かわいすぎる

 

 

 

 

ボニがまたジェジェで働くことになった、とダルニムから聞き

辞表を出した社員を引きとめたのは初めてだ、と驚くみんな

 

スホは、優しいトラだと言われたことを思い出し・・・にやにや~

 

 

 

 

キャラが崩れてきてます

 

 

 

 

自分の気持ちを打ち明け、心が軽くなったソリはスホに接近

 

コケて、ケガして、スホに甘えるソリに、呆れるスホですが

小言を言うスホを嬉しそうに見つめるソリ

 

 

 

 

心配で気になって仕方ないのは好きな証拠よ

 

 

 

 

ソリに言われたことを考えながら・・・自転車こいでて

(゜ロ゜)ギョエ!!ボニの家に来ちゃったスホ

 

 

 

 

焦りながらも、ご飯食べたかなーって心配するスホにきゅんきゅんしますわハート05

 

 

 

 

で、お粥を買って、ボニの後を嬉しそーについていくんだけど

 

 

 

 

ゴヌクが出てきて←ボニ、ゴヌクとはやたら接触してるけどいいのか?

けっきょくお粥は渡せず(´_`。)

 

 

 

 

夜~お祝いのケーキを前に、ボニは

今度はゴヌクのお父さんが見つかりますように、とお願いする

すっかり忘れてた、このくだり・・・

 

あのトラ・・とはもう終わりだよな、関わったりしないよな

と、聞くゴヌクに、もちろんよ、と答えるボニ

 

 

 

 

翌日ー出社したボニはみんなに塩(?)をプレゼント

魔除けなのかー!!??塩はまくし、サボテンは置くしで

最先端IT企業からかけ離れていくオフィス

 

 

 

 

ボニがゴヌクの希望でキャプチャー担当になったと聞き、不機嫌になるスホ

 

 

 

 

誰にでも、ニコニコして、あーー理解できない

とイライラしつつ・・・ボニからもらった塩をきちんと並べるところが

 

かわいくてたまらないんですけどーーーはーと。はーと。はーと。

 

 

 

 

ふっと、PCをみるとー男が恋に落ちる時ーとメッセージが!!!!

消しても消しても消えずに、さらにイライラもやもや

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

今回も、スホの出番が多くって~私の突っ込みも多くって~

長くなりましたので、後半に続きます

 

感想は8話の後で

 

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ