主君の太陽 15話を見て~感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 
 
   前回は、笑いも涙もなくて、少々物足りなかったけど

今回は、萌えどころもあり、泣けるところもありで
またまた、テンション上がりました

週2回放送は、こういう時いいね

そして、何より!!例の女の件がスッキリ片付いてくれて、よかった~~

 




記憶が戻ったジュンウォンは、あの手この手を使って
ゴンシルとまた一緒にいようとするんですが


 

ゴンシルが、なかなか頑固で。。。


この髪を触ろうとする、ジソブの手が~~~美しいんですよね


 
 
  そして、自信満々なジュンウォンが打ちのめされる
こんなシーンがとっても楽しい~~
 


 
それでも、またゴンシルに会いに行く。。。どんなけ好きなんだぁ(笑)

オバケとの会話を、じーーーーっと聞いてるジュンウォンがおかしい(゜∀。)


  

 
 
 私、ジュンウォンの前髪ってウィッグかなって思ってたけど
このシーンで風になびいてたから、違うんだぁ~とわかった瞬間でした

おでこが新鮮('ω'*)♪


 

15話の後半は、また悩む人いっぱいの暗い展開でしたから

少しでも笑えるシーンが見れて、嬉しかったです



====悩める人たち===


まずは、ジュンウォン~

悩んでるときも足をピンと伸ばして姿勢がいいのに、ちょっと笑えたネコプッ


 

お次は、ゴンシル

彼女は、ジュンウォンが自分といたら、また危険な目に合わせてしまうかも
と思うと、彼の胸に飛び込めず。。。


ここで!!3年間、意識を失っていた時に一緒にいた?
という男性が現れて、さらに悩む~~~


 

そして、イリョンはカンウのゴンシルを思う気持ちが大きいことを知って悩む

イリョン、どっか抜けてて。。。なんか憎めない2番手ヨジャでしたね

カンウとは、もう一緒にはなれないんでしょうか
ちょっと、応援したいです


カンウは、ずっと悩んでます(笑)


 

さて、みんなが悩んでるうちに

このドラマの1番の謎だったジュンウォンの誘拐事件の件が
後半一気に動いて。。。

とっても、ややこしいんですけど、ハンナとヒジュは双子で、、、

このへんは、いろんなところで詳しく書かれているので
私は、省きますけど。。。


 

結局、あれだけの誘拐事件をヒジュが共犯者もなく犯したってこと??

そこ、私 エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!! でした

あんな小娘ふたりなら、ジュンウォン逃げれたんじゃ??

警察、何やってたの~~~??

車、どこにあったの?? 運転できたの??

なんで、時効になってから(あと、2日じゃん!)韓国にこなかったの??

とか、いろいろ考えてしまって~~

キチンとした字幕で見てないのでハッキリ言えませんが


( ̄ー ̄?).....??ありゃ??....って感じでした



でも、偽ハンナ役のファン・ソニという女優さん
 サインでも、乱暴なロマンスでも似たような役で印象に残ってます

すご~~~~く、ミステリアスな雰囲気でハマり役でしたね

 この人だからこそ、ゾクゾクされられました


 

そして、ショックを受けているジュンウォンに向けた


 

この時のゴンシルの笑顔が、とても綺麗でした



 
 ずっと、誤解を解きたかった本物のハンナはやっと空へ


 
 
 そして、ゴンシルはジュンウォンから本当に去っていきます

ゴンシルが、ペコンって頭を下げるところで

もう涙が ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!


 
 
あと、2話です

たぶん、ハッピーエンドになると思いますけど
1話延長なった分、じらされるんでしょうか???

こんな、甘い二人のシーンが見られますように