ここ2年あまり、2本立ての仕事で忙しく、
日々の買い物もままならない事が多かったので、
週2.3回食材宅配(自宅用)と、別件で職員さんの
昼食のお弁当と夜食を発注しています。
半年前から配達の担当者が変わったのですが
これがひどい・・・。
変わった初日にいきなり来ない・・・。
忘れていた・・・だと・・・。(みんなの昼食はどうなる・・・)
配達を忘れる事、この半年間に2回。
私の分を間違えて別のお宅に配達する事1回。
別のお宅の分を私のところに配達する事1回。
そして昨日、実家で夏休み中のわたしの携帯に
電話(転送されてきました)が・・・。
「pomさん、先月のお宅の分と医院の分の料金まだですよね。
収めていただかないと来々週の発注できないんですけど・・・。」
(おまえどこに電話しとるんやっ、ちゃんと確認したのかっ)=心の叫び。
「おたく、どちらに電話されてるんですか?確認してください。
支払いはとっくに済んでますから・・・。」
折り返し電話が入り・・・
べつの方と間違えました・・・だと・・・。
(とぼけた事言っとったらあかんで、さっき私のフルネームも
医院のこともはっきりいったやろぉ・・・。)=心の叫び。
別に怒り電話・・・好きではありませんが、
ガツンと言わなあかんときは、ありますわ・・・。
最終的に打ち切りです・・・。
○○にはうちの職員さんのお昼のお弁当や夜食も
発注してましたが・・・
すべて、契約はとりやめです・・・。
○○の営業所長までお詫びされましたが、
今までのことを考えると、信用度は落ちました・・・。
一度失った信用・・・
取り戻すのはたいへんです・・・。