こんにちは!





妊娠36週6日目ですおねがいキラキラ





今日を乗り切れば、ついに明日から待ち望んでいた正期産に突入です!!切迫早産卒業笑い泣き






前回の健診で子宮口1センチ開いていると言われたので、
この1週間は余った張り止めを1日一錠お腹張った時だけ飲み、ゆるーく安静にしながら生活してましたウインク





この時期だから当たり前なのか、
たまにお腹がピキピキズーンと張ることがあり、
急に破水とかしないよね!?と心配でしたが、
今のところ何とかもってくれてますおねがい






9ヶ月から胎動カウント始めてみましたが、
カウント始めると何故か動かなくなって毎回不安になったので笑い泣き





たまにお腹に意識を向けてあっ!動いてるね大丈夫だね〜と緩い感じで胎動を感じるようシフトしましたウインク






今回は2人目ということで、旦那に2ヶ月育休をとってもらう予定なのですが、
予定日後から育休申請しているので、出来れば予定日付近で産まれてきてくれると万々歳ですお願い





ですが、いつ産まれるかは赤ちゃんのタイミングなので、元気に産まれてきてくれればいつでもいいか!!とも思いますキョロキョロ





ここまでお腹にいてくれたので、
もうあとはどんと構えるのみ‥!!






とはいえ、出産準備を旦那に任せっきりだったので、
明日からまだ準備出来ていないことをちょこちょこ
片付けていこうと思いますグー






今日まではなんとしてもお腹にいてくれますようにお願い









ここまで読んで下さりありがとうございますハート