こんにちは!







23週5日目ですおねがいルンルン






現在、2歳4ヶ月の息子くん。



最近、やっと2語文が出てきましたおねがいキラキラ






2歳3ヶ月までは、単語は言うけど、
単語でも語尾しか言えなかった息子笑い泣き





例えば、
パトカー→カー
みかん→かん
消防車→しゃ




みたいな感じで、語尾だけで意思を伝えてきてました!!





保育園で早い子は、2歳までに2語文話せてる子も居るので、息子はいつかないつかな〜?と楽しみに待っていましたおねがい






すると、最近、
「〇〇した」
「ブーブー(飲み物)のむ」
「ママ、みて」



みたいな感じで、短い2語文が出始めてきました〜ラブ






そして、今日、初めて
救急車が言えました!!





言い方も、
「きゅー、きゅー、しゃぁ」みたいな感じでたどたどしい感じなんですが、
もーめちゃくちゃ可愛いラブラブラブ







親バカです笑い泣き星





昨日まで出来なかったことが、
今日急に出来るようになって毎日成長の早さに驚かされますお願い流れ星





一生懸命喋る息子くんが可愛くて可愛くて
一瞬一瞬が大切だなぁと思う今日この頃です←誰





切迫で入院してて、ショックだったのは
息子の成長を隣でみれないことでしたショボーン





なので、また入院とならないよう、
1日1日無理せず過ごしたい照れ





明々後日は診察!!




子宮頸管短くなってませんように!!








ここまで読んで下さりありがとうございます♪おねがい