こんにちは!






妊娠21週5日目ですおねがいキラキラ





赤ちゃんの名前つける時、他の方はどうやってるんだろう??キョロキョロ





私は姓名判断と、みんなが読める漢字の読み方かと、名前の響きなどを意識して考えてます!






第1子の時は男の子で、
私と旦那の中で男の子だったらこの名前がいいね!!と一致していた名前があってアッサリ決まったのですが、




今回、女の子の名前は全然意見が一致しない!!!!笑い泣き





私はどちらかと言えば、
可愛い!って感じの名前が好みで、
旦那は美しい!って感じの名前が好みです滝汗






名前って一生ものなので、
お互いこれだけは譲れないみたいな感じになって
全然決まらなかったのですが、
1つだけお互いこの名前良いかも!?と候補にあがった名前がありました!!




まだまだ時間はあるので、そんなに焦る必要はないのですが、
このままだとお互い譲らなくて結局出産後も決まらないかも!?と若干心配していたので




やっと決まりそう〜!!爆笑ホッ‥





と、思っていました。






!!!!!!!!







先日、従兄弟が第1子の女の子を出産しました!!





そしてなんと、その子の名前が、
私と旦那が唯一お互い納得していた候補の名前だったのですポーンポーンポーン





漢字は違うのですが、読み方がもろかぶり!!ポーン





従兄弟の出産は凄くめでたいことなのですが、
名前を聞いた瞬間、
まじですかーーーゲッソリと一瞬固まってしまいました笑




さすがに従兄弟とはよく行事で顔を合わせることも多く、同じ名前つけたらちょっとややこしいし、気まずいので
別の名前を考えることにしました!!笑い泣き





こんなこともあるんだなぁと思いました!キョロキョロ






出産まで4ヶ月あるので、
それまでに旦那と良い名前をつけられるように考えたいと思います照れ










ここまで読んでくださりありがとうございますおねがいラブラブ