こんにちは!





昨日の夜は2回程輸液ポンプのアラーム鳴りましたが、血管は大丈夫でしたおねがい




どうしても手背に入ってるから、角度によってアラームが鳴ってしまう滝汗




夜勤の看護師さんに、あまり手首曲げないでねと言われたけど、
起きてる時は意識できるけど
寝てたら無意識に曲げてしまうえーん




申し訳ないけど、そこは仕方ない真顔←開き直ってすみませんタラー






あと、ついさっきの出来事なんですが
ちょっと愚痴らせて下さいショボーン





今日、久しぶりにみる日勤の看護師さんに、



「えっ何でそんなとこ(手背)に入ってるの!?血管なかったの?」




と言われたので、




「あー、、そうみたいです‥もう頼むからお腹張らないで〜って感じなんですけどね‥」




って答えたら




「でも、まだ張るんでしょ?どーするのアセアセまだ先は長いのにね〜‥今でこの状態って‥」





と、言われましたチーン






いや、
どーするのと言われましても
そんなの私が1番よく分かってるし、
何ならめちゃくちゃ不安だし、
でも、先のこと考えてストレスなっても嫌だから
あまり考えすぎないようにしてるのにさー
わざわざ言わなくてもいいじゃーんえーん




こっちだって好きで切迫になってるわけじゃないガーン




と、思ってしまいましたゲロー






いつもお世話になってるのにこんなん思ってすみません、すみません滝汗






あまりくろい感情持ちたくないし、気にしなければ良い話なんですけどねショボーン






今の私はお豆腐メンタルなので、
ちょっとした一言要注意なんですわ看護師さん‥







今何よりも欲しいのは、何事にも動じない精神力かもしれないと切実に思いました真顔
















ここまで読んでくださりありがとうございますおねがいルンルン