私の暮らし☆オーダーしたフリルバッグ | タッセルとつまみ細工のアトリエBellePlageの孫との素敵な暮らしのダイアリー

タッセルとつまみ細工のアトリエBellePlageの孫との素敵な暮らしのダイアリー

東京都目黒区自由が丘のアトリエにてつまみ細工教室を主宰
オーダー中心にアトリエで制作活動しています。
また
ときどき「孫との優しい時間」や、また「ホテルライフ」「アフタヌーンティー」巡りなど趣味のことも徒然なるままに綴っています。

タッセル&つまみ細工のアトリエ
BellePlage東京自由が丘のマミーです♪
ときどき孫との優しい時間日記✨

🎀5月のスケジュール
緊急事態宣言中のレッスンにつきまして。
基本オンラインレッスンとなりますが
皆様のご希望にそう方向でのレッスンと致します。
(予約済みのお日にちは削除されます)
☆5月後半

④21日22日23日

⑤24日25日27日

⑥31日
☆レッスン時間 10時30分~

こんにちは☁

今日は1日リビング占領で携帯と格闘💦

今更ながら

「いろいろな機能を使いこなしたいなあ」と(笑)


先日

逗子のmie先生とお話していて

お母様が「パソコン教室へ行こうかな」と

おっしゃったとか👀


☆例えば↑mie先生のブログへ飛ばしたい・・・簡単らしいですが😓


といった具合に

自分の記事へもリンク?したいとか・・・

👩👩👨👨👴に聞けば簡単ですが

身内は同じことを聞くと怒るし⚡(爆笑)

プライドがね~.許さないし💦(笑)

で!!

頭の勉強になるし?

私も頑張ろう‼と思うのです(笑)


さて

かねてよりmie先生がお持ちになっていて

「素敵だなあ」と思っていた手提げかばん👜

オーダーさせていただき♪


可愛い❤


先生のものより少し大きめ。。。

たっぷり入って、しかも、軽い♪


早速その日に🎵
孫たんのお教室や幼稚園の送り迎えに

ヘビロテしそうです♪

逗子Atelier R


早くコロナが終息しますように!!

☆テーマ欄より各レッスン詳細がご覧いただけます

レッスンの一覧

APJタッセル→Click

☆つまみ細工基本のテクニック→Click 

☆つまみ細工季節のお花→Click
 ☆(社)日本ランプシェード協会コース→Click 
☆日本ヴォーグ社フレンチメゾンデコール→Click 

☆BellePlageレザーメジャーレッスン

☆アロマストーンレッスン

☆インテリアレッスン(桐箱・茶箱)
♡お問合せ・お申し込みはHPのコンタクト(←Click)から、もしくはこちらのメールアドレス(queen-m6@docomo.ne.jp)までご連絡ください