夏休みワーク2段開催ありがとうございました | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実

先日行われました。
8月17日月曜日にて、
親子夏休みワークday

たくさんの方が集まりまして、、

{33F96247-3705-4EA1-BBD9-2A52032FCCF6:01}


色々な作家さんとのコラボ企画❤️


子供さん同士できては、たくさんのワークを参加してました。


思わず、私がしたいワークでした。。





{41A87204-6298-4E05-AE5F-188FC1F66745:01}
我が息子も、私のソーセージ作りと、ぐっちゃんのステンシルバックを
かなり楽しんで、作家さんの子供ちゃんとも、年齢性別関係なく
みんな仲良くして頂き、有難いよね~~。

1人っ子の息子には、たくさんの兄弟姉弟のように、接してくれるので、
感謝します。
(*^^*)

この日私は
{8D90F703-8295-4C43-805D-039036EAA6A0:01}

本格的じゃないけど、
添加物なしや、お家で手作りソーセージができたら、とっても良いですよね、
しかも、親子で作れたら
確実に


食育になります(*^^*)


今回は、ハードルあげずに、まず自分でもソーセージが手軽にでき、
材料もたった3品でできるようにしました。

まずは、作ることが大事だから…
そんな想いで
ソーセージ作り。







たくさんの方に参加して頂き有難うございました……


一緒にワークをして頂いた
ぐっちゃん、あいりゅさん、山田さん、
やすこ      さん(笑笑)
本当にありがとうございました❤️
また、宜しくお願い致します~





レシピなんて、手軽に今は、情報収集はできますが
ただ、レシピ通りではない
その場でお話を通じて、応用や保存や
ましてや
子育ての悩みなど(笑笑)
だから、対面でする楽しみがあります~

ありがたいことに……

かなり、大好評でその後から
レシピと手順を聞かれ
参加してくれたお子さんが、自宅で作ってると聞いて、
とっても嬉しいです(≧∇≦)(≧∇≦)


9月にソーセージ作りの料理教室を開催致しますので、
詳細決まりましたら、報告させて頂きますね~~



たくさんの方に、支えられて
今は、感謝一杯です(〃∇〃)


そして、オーダーにコソっとしてくれたもの



{B5F5493E-221A-47EE-90AB-F7B4B205B0FE:01}

ずっと欲しくて…オーダーしていました
CHARAちゃんの
デニムのブローチ❤️
たくさんの引き揃え糸から作られた
オリジナルブローチは、山田さん❤️


無理難題、本当にありがとうございます(*^^*)