週末のお出かけ〜 | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実

こんにちわ~

2回目ながらのお付き合いありがとうございます(´Д` )

先週末


朝はお友達との料理教室を兼ねてのXmas会を大人7名子供11人で……


{D02A1A7C-3D1E-4459-BE7C-92881F1643AD:01}

☆ツリーケーキ
☆鳥ハム(画像はありませんが…笑)
☆ホットサラダ&オーロラソース
☆チキンのグリルソース
☆チキンのカラフル揚げ
☆ピラフ

チキンの出番多いですが、Xmas会のため



その後、子供ちゃんの習い事へ行き
帰宅後は、エステをして欲しいとの依頼で~



{31E3DAA2-132F-41D0-BBE2-3995DC82167D:01}

は~い。

丁寧にハンドドレナージュとスパケア
そして、忘年会へ行くので
メイキャップもさせて頂きましたよ~~


かなりの、モテツヤ肌にそして小顔効果抜群で、メイキャップも綺麗に(ノ´▽`)ノ
翌日は、洗顔後まだまだツルツルの肌になったと喜んで頂きましたよ



そして、私は~~朝にきちんとスパケアしたので、マイナス5歳肌へ(´0ノ`*)
ツルりんこの肌で、いざ夜へ~(笑)




{59A91A50-E6A4-4D72-98EC-076810B97BC3:01}

てっさ、ふぐ寿司、中トロ、鯛寿司


{FB9A9655-4E3B-46F0-93B9-C462D5FC29FB:01}

てっちりも


夫君の忘年会が家族もお誘い頂けます。
有難い事でして、感謝感激雨あられですね~~(*^^*)

この日はハードですが、美味しいもので心まで温かい気持ちに~(笑)
食は気持ちまでやんわりなりますね。

次回エステスパケアして欲しい~って
女子チームから(*^.^*)
はい、かしこまりまし子です(笑)





翌日は、


{45086B0D-37DA-41CA-951F-AF9676B31621:01}

阿倍野ハルカスへムーミンショップへ

人が多くて、ムーミンカフェに並べずして無念ながら。゚(T^T)゚。





{D9DE0455-C803-44B6-BBEA-FBC8EBA43B2C:01}

イルミーネーションで、晴れやかに(笑)



{B1303BE8-FBBB-462E-878C-725FC7A603A1:01}

息子ちゃんも満足します~


帰りは、やっぱり



{2DDB3FE3-6BCA-4DAC-9075-AEDED9421A12:01}

嶋屋のポテト(*^^*)


大学いもだけど、硬くないので大好きなお店…今はあちこちで買えますが
やはり、買うのは阿倍野本店へ~


週末のたっぷり楽しめたので、家でのXmasはもう良いですね~(笑)
ケーキだけは、やっぱり焼かねばならぬ。
・°・(ノД`)・°