サークル後の家ランチ | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実


めっきり、寒くなりました~(^▽^;)
本当に…寒いです。

今日は、息子ちゃんのサークルが
最後の日でした。

いつもと違う場所での、お遊びで~
天候が悪い中11組も集まり、
ワイワイガヤガヤ、そして散乱する
オモチャたち…(笑)

終了後には、私の家での簡単なランチを

3組でいただきま~す^ - ^

{C9BAC41C-E7DC-4C7E-B327-4670B9446A7F:01}

人参ツナバターライス

クリームコーンホワイトソース
(白菜、シメジ、タマネギ、ジャガイモ)

お見せするのも、恥ずかしいぐらいな
簡単なワンプレートです(≧∇≦)

9時に出かける前に、作り、
12時30分には帰宅でしたので、
簡単なランチです(笑)

子供同志で食べると、とてもニンマリ
良い笑顔で、みんな食べてくれて
私がニンマリでした^_-☆