ジュレでお豆腐を | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実

とっても久々にジュレ作りました。


夫君のお友達が来た時は、御もてなし大好きなので、


良く作っていたのに最近来ないので、何故か忘れていたよ~



pompomcyanのブログ ・・・-2013031818300000.jpg

とっても簡単で、お野菜たっぷり食べれます。


今日は、レタスの上にお豆腐をのせ、お出汁ジュレかけました( ̄▽+ ̄*)


「ゼリーゼリー」と息子ちゃんですが、生のお豆腐あまり食べないのに、


ジュレだと食べます・・・・・



pompomcyanのブログ ・・・-2013031818300001.jpg
①牛肉巻きでボリュームアップ(人参・インゲン)

②ベーコンとアスパラとキノコ土佐炒め煮

③お味噌汁(葉玉ねぎとお麩)


pompomcyanのブログ ・・・-2013031818300002.jpg
息子ちゃんです・・・


今日は画像にすると、質素なご飯になりました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


今、市販にもジュレタイプのドレッシングが出ていますね~


ドレッシングではないので、とってもヘルシーで少しお洒落な


かけ物で~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*: