春の嵐前の公園 | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実

今日は春の嵐前なのか、午前中は暖かく、風はあるが、


寒くなくて、夫君と息子ちゃんと突然に公園へ出かけました。


嵐前もあり、人がまばら・・・・・


時間は9時というのもありありですが(;^ω^A


近くの「大泉緑地公園」へ



pompomcyanのブログ ・・・-2013031809200000.jpg
芝生もまばら・・・・



pompomcyanのブログ ・・・-2013031809210000.jpg
ただ走る親子・・・


pompomcyanのブログ ・・・-2013031809210001.jpg
「やっと追いついたね」


pompomcyanのブログ ・・・-2013031809210002.jpg
でも、また息子ちゃんは夫君から離れる・・・


交わりませんにひひでも二人はにやにやです。


タコの形をした遊具もありますので、小さい子どもも遊べますね。


公園内を自転車で南を走ると・・・



pompomcyanのブログ ・・・-2013031809420001.jpg
少し大きい子どもも遊べる遊具の公園もあります。


しかし、今日は悪天候になるから、あまり人がいなかったので、


寂しいけど、貸切もよかったですねニコニコ


見てるだけの私も何故か森林浴で、リフレッシュで


癒されました。。。。


しかし、天気の良い方がもっとよかっただろうなぁ~(*⌒∇⌒*)