音楽♪ | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実

今年も、もう残りわずかとなりました(。>0<。)

今日はお掃除しながら・・・・・遠くから聞こえる~~~~

チャラ、ララ、ラ~ン、

スティングの声~~~~ CDでした 笑


主人がかけてくれましたが、何故かその音楽で掃除がはかどりました(^ε^)♪

いつもは、レコードなんですよ

先日はこれです

pompomcyanのブログ ・・・

25日クリスマスツリーは、シャーデーから始まり途中は案の定

ワムのクリスマスソングです v(^-^)v   べたべたな選曲やん~~~!!


明日は、今年最後に何かけてくれるのか密かに楽しみ ヽ(゜▽、゜)ノ

先日「地産地消愛好会」と紹介しましたが、愛耕会の間違いでした。

ごめんなさいm(_ _ )m