\ご訪問ありがとうございます/

 

ヘタレなアラフォー主婦えりてぃーです

 

アラフォー夫と発達凸凹な息子と

保護猫1匹とで

仲良く暮らしています

 

ヘタレゆえにキャパオーバーな

発達凸凹育児の日々や

家族の面白エピソード(主に義母)

その他、愚痴やら買った物やら

マイペースに更新しています指差し飛び出すハート

 

 

\気に入ったらフォローしてね♡/

フォローしてね!

 

 

 

 


\ただいま開催中!/

イベントバナー

  \今日のお得商品をチェック!/

イベントバナー

 




 

年に1度の健康診断で

甲状腺の腫れを指摘された旦那



 

 

 

後日、専門の大きな病院で

診てもらったところ、、、

 

 

「すごく綺麗ですよ〜!!」

って言われたらしいあんぐりハッ

 

 

 

一応年明けに検査結果を

聞きに行くらしいけど


話を聞く限り 

全く問題なさそうなので

ひとまずホッとしましたニコニコダッシュ



 

 

 

今回のことで旦那は

健康意識が高まったらしく

 

 

「俺、朝ごはん改善するわ」




 

って言い出したハッ

 

 

 

 

旦那のお決まりの朝食は

ささっと食べられるロールパンコッペパン

 

 

旦那が起きてくる時間帯は

私と息子は家を出る直前なので

まともな朝ごはんを

用意する余裕がないあせる

 


旦那自身も

ギリギリまで寝てるから

ゆっくり食べてる時間ないし


 

そもそも、ギリギリまで

寝てるやつに

朝ごはん用意したくないにっこりむかっ





 

「しっかり朝ごはん食べたいなら

まず早起きするように

したほうがいいよ?」

 

 

ってイヤミ混じりに

忠告したら

 

 

「もちろん!

そこから改善するつもり!」

 


どうやら自信満々なご様子。




早起きして

健康的な朝ごはん食べるって

すごく良いことなんだけどさ



子供が産まれても

早起きするようにならなかった人が

今回は早起きできるように

なるのかなぁ驚きはてなマーク


(なったらなったでなんか腹立つ)





 

 

 

・・・・・・★アメトピ掲載記事★・・・・・・

みんなが欠席してた結婚式2次会

宅配ボックスがなくなっていた訳

保育園の先生から勧められた療育

ママ友から聞いて衝撃的だった事

義母が目を疑った子供の食事風景

義両親が子を甘やかしすぎた代償

人間性を疑ってしまったママ友

ウンザリした70代義母のアピール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・