よろぶん♥️あんにょーん♥️
めっちゃお久しぶりです。
pomでーーす!チューチュー
いやね…しんどかったんです。
本当にもう…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

エロいテテをチラチラ見ながらも酔っ払い
ノリノリにはなれず…チーン
テテで上がらないなら無理でしょ?おいで
ブログ…書けなかった…。
いつも書いてない?あら…?

このテテ…ニヤニヤシルク?サテン?酔っ払い
鎖骨と首凄くない?ニヤニヤ美しいのぅーラブ
何がしたいかって?それ聞く?
言わない…酔っ払い言えない…言えない…ニヤニヤ


ここ二日間くらい傷心でいたら、ママ鬱になったの?って息子がお寿司買ってくきてくれた←なんでお寿司?可愛いけど…♥️

ぜーんぜん、鬱になってないけどね…ニヤニヤ

仕事の責任がー!
プレッシャーが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

能天気な私になぜ!
アホな私になぜーー!
ゲローゲローゲロー

神様…
私そんな度量ありませぬ!

やりたくねぇ…。
まったくやりたくねぇ…。
チーンチーンチーンチーン

死ぬほど可愛い♥️
やりたくないオーラびんびん!ラブラブ

なんの解決もしていないけど、
アミ友nokoちゃんとの映画+ヲタ活ーーー!キラキラキラキラ

どうせやる時は、やるし。
ダメな時は、逃げるか?滝汗滝汗


あっ♥️
愛の逃避行したい…酔っ払い
勿論テテとおばちゃんで…くくく笑い泣き笑い泣き

忘れちまおう!
どエロいテテ見て忘れよう。

ヒィー酔っ払い色気爆発…18禁

濡れた髪って、なんてセクシーなんだろうね?チュー
ステージ暑かったねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


び、びちょびちょーー!ポーンポーンポーン

こっちもびちょびちょ!ポーンポーン
何?その色気ー?
グク…21歳…びっくり 大人になるの早いよ!
大人の色気駄々漏れやんか!ハッ


速いです…笑い泣き速いです…笑い泣き
大人になるの速いです…ラブ

あら…無修正滝汗滝汗滝汗
グクペンちゃん拡大して下さいませ♥️

バンタンのセクシーと言ったら、ジミンしぃーじゃないのー?キョロキョロキョロキョロ
どらどらーキョロキョロキラキラキラキラ

あん♥️テテだ♥️
あん♥️またテテやーーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ジミンペンちゃん、ごめん…滝汗

うん? 爽やか?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
びちょびちょは?ニヤニヤ あれ?
おかしい…

おかしい…♥️
素敵なクオズ✨間に挟まりたい…てへぺろ

き、
キターーーー!!!キラキラキラキラ
濡れると…やっぱり いいね?むふ♥️

あらーこっちもセクシーニヤニヤラブラブ



ロッテコンは殺人的セトリ18禁
本当に頑張ったねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
素敵過ぎて有り難かったよー♥️
って、なかなかヲタ活の話にいかない滝汗滝汗滝汗 いつものあるある。

びちょびちょ少年団は、素敵過ぎだけど、映画観ちゃうとね…ショボーンショボーンショボーンもやもや

ピンク好き♥️
観た人は分かる…この写真…ショボーン

ハードなセトリは、大変だっただろうな…と笑い泣き笑い泣き笑い泣き
頑張んないでいいよー笑い泣き
と、言いたくなるわけで…

え?長期休暇ーーー!!ゲロー
だったけどもー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゆっくり休んで欲しい…おいで
やりたかった事、やって欲しい!

心と体をリフレッシュして、心配もせずに、幸せでいて欲しいです♥️♥️

♥️ボラへ♥️
ボラへよ!少年団♥️
あなた♥️どんだけ可愛いの?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はい♥️ヲタ活の話を…。

やっと…滝汗

大好きなnokoちゃんと、天神ソラリア館にてバンタン君の映画を観てきました。ニコニコ

今回狭いスクリーン…完売だそうです拍手
もはや若いアミちゃんなんて気にならなくなった昨今…グラサン
二人でバンタンの団扇を出して…笑

おばちゃんは、暑いわー!
とパタパタ扇ぐところから映画が始まる。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

覚悟はしていましたが、序盤から泣く…あっちでもこっちでも泣く…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

テテペン覚悟いりますよー!と、どなたか書いておられましたが…

はい…吸収性のあるガーゼハンカチご持参下さい!笑い泣き



ネタバレ注意なので、内容は書けませんが…

nokoちゃんがまさかの…びっくり

pomちゃん、テテのひげ見た?

え?

み、見てない…滝汗滝汗滝汗


えぇぇぇーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どこにあったのー?ゲローゲローゲロー

nokoちゃん…
めっちゃ泣いてたよね?
どこ見てるー?もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
新たなる団扇をパタパタしながら、ひげですかー?
この日nokoちゃんは団扇を3つ持っていた…爆。


グクも呆れちゃうよ…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
私は、悔しがる…ガルル…もやもやもやもや

次!絶対見たる!グー笑い泣き炎

って、そんな内容じゃないけど…このブログを読んだテテペンちゃんは、ひげばかり気になっちゃうかもー!!滝汗滝汗滝汗
ごめん…二回目に確認して!

まさかの文字制限…
自分でも呆れた…滝汗滝汗滝汗

すぐ、つづくから…


長々とブログ読んでくださって
感謝いたします♥️
写真と動画お借りしました。