こんにちは♬実はママさんとの険悪な空気は
今日の朝まで続いてましたが(みゆが心を開かなかっただけ(笑))
さっき「いってらっしゃい。」「行ってきます。」で
仲直りできた気がするよ(。→∀←。)


魔法の言葉だな…としみじみ思う今日この頃です。







そんな昨日の晩御飯はこちら↓

 





お野菜たっぷりのハンバーグの種を蓮根で挟み照り焼きにしました!









 




こちらはアサリのクラムチャウダーです♬

かぼちゃを入れたら黄色くなっちッた(☉∀☉ㆀ)テケ (笑)








 
 



後はさつまいもいりのヒジキ煮と塩麹茸のレタス和えです!














今日は気持ち的に中華だなぁ~


てな訳で中華作りまーす。















ではでは。