先日、眼科に行きました。


私はずうっと使えるコンタクトレンズを使っていました。



3年ぐらいは普通に使えます。





ただ、最近の眼科は1日とか2週間で交換するレンズを勧めてきます。



その方が色々なことが目にとっては良いからです。




ただ、その分お金の負担は増えます。




でも、目の負担を考えて、今回は2週間で交換するコンタクトレンズにしました。
が、左目が見えにくく、目が疲れるガーン


そういえば、新しいコンタクトをつけた状態で視力をはかってもらってないぞ。


このぼやけて見える感じは、1.0も見えてないことは確かです。



眼科で装着したときはあまり気にならなかったのに。
また、出向いて処方箋を書き直してもらいます。




お客さまに頼まれて作りました。


手作りのフルーツを窓口に飾っていますが、作ってと言われたのは初めて。



完成すると、子供たちも「欲しい~ラブ



頑張りまぁすニヤリ