似合う服の見つけ方@名古屋・東京/骨格スタイル分析

40代・50代女性を中心に「似合う洋服」を見つけるアドバイスをしています。
名古屋と東京のカフェでの骨格スタイル分析(骨格診断)、同行ショッピング、
スカーフ&ストールセミナーをしています。
似合う洋服を着て3㎏着やせして3才若返ってみませんか!? 


テーマ:

キラハートダイエットなし!キラハート
服装を変えるだけで3kg着やせ、3歳若返る方法

チェック似合う服がわかって流行に関係なくおしゃれに見える
チェックスタイルよく、3kg着やせして友人や家族からほめられる
チェック若々しく見えていい感じ!と毎日のオシャレが楽しくなる


 

■若々しく見られたい!痩せてスッキリ見られたい!それは女性の永遠の願いだけど


!!!! ブルゥ年を重ねるごとに、体形の変化やお肌の衰えが気になる・・・


!!!! ブルゥ女性だったら誰だって若々しく見られたい。
だけど、20代の若者のまねをして痛い若作りと思われたくない。


!!!! ブルゥあともう少し痩せて気になるお腹まわりをすっきり見せたい。
でも、無理なダイエットをして不健康な痩せ方はしたくない。


!!!! ブルゥ決して10歳も若く見えたいと思ってるわけじゃない。
f85d18354cbe5142b3c1
「実年齢より2~3歳若く見えたらうれしいな♪」
「ダイエットしなくても、着こなしで2~3kgやせて見えたらおしゃれにも自信が持てるかも。」


私もそんなふうに思っていました。
だけど、実際は何を着ても野暮ったく 着る服着る服似合わない。
何をどうしたらよいかわからないまま、おしゃれを諦めかけていたんです。
 



でも2013年の春、あるサービスを受けて
「自分にはどういう服がよく似合うのか」がわかるようになり、
そのサービスを受けた2日後に会った友人からは【痩せた?痩せたよね!】と言われました。



久しぶりに会った同級生からは【若いね!昔と変わらないね!】と言われたり
知人からも【いつも若々しいですね!】と言われることが増えました。


その結果、自分に自信を持つことができるようになり、
「洋服を買いに行くのが本当に苦痛」だった私が
キラハート「洋服を見て歩くのが楽しくて仕方ない!」そんな人間になりました。


received_11853166015

キラキラ服装を変えるだけで

キラキラ3kg着やせして見え、キラキラ3歳若く、あか抜けて見せられる。そんなサービスがあるんです

それが骨格スタイル分析®です


IMG_20160827_0001_NE   received_11853174615
  

■骨格スタイル分析®を受けると

チェック毎日の洋服選びが楽しくなる
チェック若々しく見えていい感じ!と毎日のオシャレが楽しくなる
チェック似合う服がわかって流行に関係なくおしゃれに見える
チェックスタイルよく3kg着やせして友人や家族から褒められる
チェック好感度アップ(第一印象アップ)して自信がつく
チェック今の流行のもののうちどれが自分に似合うかがわかる
チェック自分ひとりでお店に行ったときに自分に似合う洋服が選べる

ha-to高級な服は着る機会があまりないけれど、
自転車で走り回るときなど日常のちょっとした外出や通勤こそ、
着やせしスッキリ見えて若々しく装いたい!

ha-toファストブランドを上手に使って似合う服で街を颯爽と歩きたい!
という願いを実現します。
 

Effect_20160912_1929

 

 

■骨格が似合うデザインを決定します。


一人ひとり顔が違うのと同じように、人によって骨格の特徴、筋肉や脂肪のつき方は異なります。
そのため、
シンプルなジャケットやタイトスカートが似合う人、
ソフトなブラウスにフレアースカートが似合う人等、
その人の骨格により、骨格タイプはストレート、ウェーブ、ナチュラルの3タイプにわかれます。
お一人おひとりの身体の質感やラインの特徴など、あなたの生まれ持った骨格構造を分析することで、似合う洋服のデザイン、素材の違いを知ることができるのです。

IMG_20170320_162917_761.jpg

そして「診断を受けても、まだ、服が選べないんです」、という方が多いため
骨格スタイル分析®で自分のタイプがわかった後、ユニクロなどのファストファッションショップ、デパートのブティックなどへ行き、お店に並んでいる、今買える服の中から似合う服を選んで試着します。

 

KIMG0511-horzaKIMG0239

  

 

■お客様の声 
 
1)アパレル販売員H様
お洋服は昔から好きで、アパレルの販売員になったのに、自分の事はわかっておらず、何が似合うのかわかりませんでした。
骨格診断の事を知り、ネットで自己診断しましたが、自分はどのタイプなのかわかりませんでした。

実際に骨格診断を受け、今までの疑問が全部腑に落ちました。
自己診断で迷ったのは私がミックスタイプだったと言う事もわかり、やはりプロに診断してもらって良かったと思いました。

似合うアイテムや素材がわかり、洋服選びがスムーズになりました。
今まで色んなテイストに手を出しては失敗したり…の繰り返しでしたが、私に似合うのか冷静に分析出来ているので、慎重に熟考し、無駄な買い物が減り経済的にも良かったです。

 

 

(試着中の様子/N様)

1491306419010

 

(試着中の様子/M様)
KIMG0849-horz
 

2)N様
昨日は本当に何から何まで驚きの時間になりました。

今までも服を着ていて好きな感じでも何か違うなぁと感じたりすることも多々ありましたがいろんなお話を聞いて納得もできました。

やはり好きな系統と似合うものの違いにはまだ慣れませんが……少しずつ好きなものと似合うもののうまくチョイスできるといいなぁと思います。
本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。

 

(試着中の様子/H様)

 

 

3)東京・I様

体型を隠したいためにチュニックやゆったりシルエットの物を着ると 太って見えること、年齢と共に自分に似合う服が見つからなくなっていたことが悩みでした。

自分の骨格の特徴を知ることで洋服選びの基準が明確になりました。
今まで似合わないと思っていた服も実際に試してみると バランスよく着ることができて選ぶ楽しみが増えました。


実際にレッスンの時に購入した服とレッスン後に購入した服を合わせて着るとバランス良く、着ていてしっくりきます
客観的に自分を見つめ直すことができ、 洋服を着たときに感じていた 違和感の原因が何であったのかが具体的に理解できました。

アドバイスが的確で正直に指摘してくださったので本当に納得して受け入れることができました。
ショップでのレッスンは細かいところまでアドバイスくださり 少しの違いで見た目のイメージが変わることを学びました。

丁寧なアドバイスシートのお陰でこれからは今までより無駄なく楽しく 洋服選びができそうです。
 

 

4)その他このようなお声をいただいています。

■コーディネートに自信がなかったけれど、似合わせるコツが分かるようになった。
■自分では思いつかなかった組み合わせを教えて頂き、手持ちの服が活かされた。
■「この形の服は似合わない?!」と薄々感じていたことが明確になった。
■似合わないと分かった服はスルー出来るようになった。
■診断を受けてからあった人に痩せた?(痩せてないのに)と言われた。
■会う人から若々しいね!いつまでも変わらないね!と言われる

 

 

(試着中の様子/S様)

KIMG0812a-horz

 

■SUMIYOの骨格スタイル分析®詳細


【価格】2時間 17,000円

【延長料金】 30分 3,000円

【飲食費】別途各自負担

【お支払い方法】 事前振込み 延長料金は当日お支払

【実施エリア】 名古屋地区 栄・名駅など 東京地区(日程はお問い合わせください)

【お申込み】 ご希望日程、地域を明記してお申し込みください

【お申込み受付中】

 

boutique-646295_640

 

■当日のサービスの流れ

まずはカフェにて骨格スタイル分析®とファッションアドバイス(1H)

!!!! ピンク【たったこれだけ!似合う、似合わないの決め手】
①骨格スタイル分析®とはの説明

骨格スタイル分析は自分に似合う服装の素材や形を知る理論です。
これを知ることで似合う理由、似合わない理由がはっきりし、同じようなものばかり選んで失敗するということもなくなります。
いろいろな骨格タイプがあるということがわかり、コンプレックスもその人だけの魅力に変えることができます。
人と比べることがなくなり、自分は自分と思え、心が満たされます。
満たされた心は自信となって表に現れます。

事前にブログなどで調べてご存知な場合や、以前診断を受けている方には手短にお話します。
ご質問があればどんどんお尋ねください。

109502-2
 


!!!! ピンク【好きな服と似合う服が違う、さあどうする?】

②なりたいイメージや服装のヒアリング

好きな服と似合う服が違う場合、似合うように自分にあわせることで好きな服をより楽しめます。
骨格などの外観だけでなく、価値観や性格・好みといった内面と服装との調和もとても大事です。

なりたいイメージや好きな服装の傾向を知るために、ファッション雑誌などの切り抜きやスマホの画像があればお持ち下さい。
0e7e2d169b616cbf1ef8


!!!! ピンク【診断、分析ってどんなことをするの?】

③骨格スタイル分析®

服を着たまま診断でき、触るだけなので痛みもありません。
道具がいらないのでどこでも診断できます
服の上から 手・背中・膝などお体を軽く触らせていただきます。
鎖骨が見えるよう、首元が少し開けられる服装でお越しください。
器具は使いませんので痛みなどは全くありません。
   
KIMG0372
 

 
ショップへ移動・実際のお店で商品を試着します
!!!! ピンク【どんどん試着!どんどん発見!】

④ファストブランドやブティックを1~2店まわり、実際の商品を試着してお似合いのデザインや素材を確認(1H)
KIMG0881-horz

今流行の服でどれが似合うのかがわかります。
その後、自分一人で買い物に行ったときに似合う服を自分でも見つけることができます。
痛い若作りにならず流行を取り入れることができます。
安いものでも安っぽく見えずセンスのいい人と思われます。

◆試着して着用感・サイズの選び方・スタイルアップを確認します
◆ユニクロ・GU・H&M・Gapなどの中から骨格タイプに合ったお店にご案内します。
◆ご希望に応じてデパート・ラシック・地下街などのお店に変更できます。

 
診断が終わってからも安心です!
!!!! ピンク【あなただけのアドバイスシートで楽々コーディネート】

⑤2週間ほどで アドバイスシートを添付したメールをお送りします
 


あなたに似合うコーディネートをいつでも見返せるアドバイスシートをご用意しています。
このシートを読み返すことでいつでも自分に似合うデザインを選べるようになるセンスが身に付いていきます。
質問いただいた内容や、試しに付けた似合うアクセサリー、苦手なアクセサリーや大きさや長さの目安も載せています。

◆ファイルは圧縮し添付しますので、ご自身での解凍が必要です。
◆印刷したものをファイルして送ることもできます。
    (別途料金 実費+送料 ¥1,000- )


!!!! ピンク【なんでも、なんどでも聞いてくださいね!】

⑥3か月間のメールフォロー付き

診断内容を忘れてしまったとき、新たな疑問がわいた時などいつでも質問・相談を受け付けます。
自分で選んだものが似合っているか、客観的なアドバイスが受けられます。
何度も質問することで似合うものを絞り込む要領がつかめるようになります。

 


1476089261966a

 
■骨格スタイルアドバイザー®SUMIYOのプロフィール

SUMIYO
received_11853165815
1967年5月生まれの50歳。
主人と成人した娘2人の4人家族です。
2015年 一般社団法人骨格スタイル協会・骨格スタイルアドバイザー®取得

2016年 日本スカーフコーディネート協会 スカーフコーディネーター®

2017年 日本スカーフコーディネート協会 ストールコーディネーター®

 

■服装を変えるだけで3kg着やせし3歳若返る!

SUMIYOの骨格スタイル分析®
【お申込み受付中!】

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

骨格スタイルアドバイザー SUMIYOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント