みなさんこんばんは!ぶー子です🐷🍀

今日ご紹介するのはファミリーマートから
3月5日に発売の『冷やして食べるくりーむメロンパン ミルクカスタード』です💖







※公式サイトより

冷やして食べる、ミルクカスタードクリーム入りの

とろけるくりーむメロンパンです。

[ファミリーマート限定]


🌟243kcal




⭐️食べてみた感想⭐️

あの大人気シリーズの冷やして食べるくりーむパンからメロンパンが登場!!!

こちらも告知を見た時に絶対食べる!と決めていました🥹

周りがザラメとグレーズをまとわせたクッキー生地とのことなので食感がちょいザクって感じです!

そしてなんと言っても中のクリーム、、、一瞬でとろけました🤤笑

噛めば噛むほど生地とクリームの旨みをよく感じました🫶🏻

期待していただけありました🥰さすがです🤍

こちらはリピ確です👍🏻