「エネルギー活性ビジネス術講座@板橋」一日目が終わりました~!

講師のさおりさん、今日もありがとうございます!!


いくつか宿題が出ていましたが、もうさっそく取り組んでいる方も・・・

帰りの電車の中で?!

もうみんな、取り組むのが早くてビックリ!!


でもそうですよね~

子育てしているお母さんでもあり、個人でお仕事もしているんですもの!

育児に家事に仕事に・・とそれだけでも忙しい私たち。


ちょっとした隙間時間を無駄にすることなく有効に使って、上手に活動していってます☆


今日はそんなコツを教わりました。

同じ時間を使ってブログを書くなら、こんなことを意識しながら書くとよいこと。

その人に合ったブログでの表現の仕方。


合間にプロフィール写真撮影が始まったり、


image

↑写真撮られるのは苦手だというまどちゃん。とっても素敵なスマイルですよね♡

撮影者はさおりさん。(私のFBのプロフ写真もさおりさんが撮ってくれてるのです~!)


お顔へのフーレセラピーが始まったり・・・
IMG_0201.jpg

↑いつもはシルクの足袋で施術するので、気持ちよさは倍増だそうです!


最初は緊張でちょっと硬い表情だったお二人も、(おそらく)楽しく和やかに受講されていました~

参加されたお二人が、一か月でどんな風に変わっていくのか、変化がとても楽しみですおんぷ。




私もコチラの講座、一緒に受講させてもらってますが、前回と同じようなところをメモしている自分がおりまして・・・知ってるけど、落とし込めていないところがまだまだあるんですね~。

(悲しいかな、一度でなんでもすぐできるタイプじゃないのです涙

でもね、何にも取り組んでないわけじゃないので、同じようなキーワードが耳に残っても、

もっとこの部分を出していくにはどうしたらいいのかな?と前回とはまた一歩違うところを考えながら聞けているのは自覚しています。


時間はかかっても、大切なところなので「できたつもり」になっていたり「勘違いしたまま取り込む」ことにならないように、じっくり取り組んでいきたいと思います。


ご一緒したまどちゃん、愛さん、ありがとうございました~!

一か月がんばりましょうね♡



IMG_0210.jpg
左から

講師の松本さおりさん

江東区でプロ顔負けのお料理を誰でも作れるようになるレッスンをしている まどちゃん

(私)

超ご近所!板橋区前野町 一発でむくみも冷えも解消、からだもポカポカ「フーレセラピー」の愛さん




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Coco Kala セッションメニュー

※スカイプ・出張でもお受けしますのでご相談ください。


ハート禅タロットカードセラピー 自分本音に気づき、自分の枠を広げる

ハート音叉ヒーリング 音叉(MIチューナー528Hz)で体のチューニング




お申し込み・お問い合わせはこちらからお願いします
 矢印パソコン用フォーム  / 携帯電話用フォーム