昨日はエルメス2024春夏の

巻物発売初日

 

今年も昨年と同じタイミングで

年明け最初の金曜日でした。

 

私が欲しいのは

140センチ角大判のカシミアストール

カレジェアン、通称カシシルのバンダナ柄

 

昨年は出遅れて

見たかったバンダナカシシルが

見ることなく完売してしまったので

 

今年は発売初日に参戦して来ました。

 

 

 

1軒目の店舗にあったのは

こちらと

ビュー: フラット ビュー、ショール 140 マリン タトゥー バンダナ

ビュー: 着用ビュー、ショール 140 マリン タトゥー バンダナ

 

こちらの

ビュー: フラット ビュー、ショール 140 マリン タトゥー バンダナ

ビュー: 着用ビュー、ショール 140 マリン タトゥー バンダナ

2色だけでした。

 

 

 

 

他の色も見れるかなと思って

あともう一軒行ってみたのですが

バンダナ柄カシシルは

午前中に売れたのではなく

なんとまだ1枚も入荷してないんですって

 

 

 

 

で、私はというと

こちらのカシシルを

無事に予約

(実物見てないんですがいいんです)

ビュー: フラット ビュー、ショール 140 マリン タトゥー バンダナ

ビュー: 着用ビュー、ショール 140 マリン タトゥー バンダナ

 

ここ数年展開のなかった

白地に黒のカシシルです。

この色の組み合わせが欲しくて

毎シーズン楽しみに待っては

ガッカリを繰り返してきました。

 

お店の枠がいっぱいになると

予約の受付も終了するので

開店前から並んで

無事予約出来ました。

 

とはいえ

値上げ前に来てほしいけど

いつになるかもわからないし

キャンセルされる可能性もある?

手元に来るまでは

安心できませんがね(^^;