結局、どちらのお店にも
思うサイズのバンドリエール、ロデオの小さいのはありませんでした。
 
 
で、買ったのはこちらの2点
 
 
 
 
 
カシシル、バンダナ柄の黒
 
なんと、初カシシルです。
まさかこれを買うことになるなんて・・。
エルメスにはまりはじめたころは
夢にも思いませんでした。
だって高いんだもん (^^;
 
 
 
 
そしてもうひとつは
ショッピングバッグのチャーム
 
初革製チャームです。
こちらもエルメスにはまりはじめたころ
こんなものを買うようになるなんて
思いもしませんでした。
最初は、ツイリーも付けない派だったから
 
 
 
 
どちらもとても気に入りました。
エルメス、恐るべし